※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たけど、胎嚢がまだ確認できず不安。情緒不安定で流産の心配も。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬で陽性が出たものの、妊娠超初期でまだ産婦人科で胎嚢が確認できなくて不安な方いらっしゃいますか?
軽くつわりの症状や体がだるい、胸の張り等の妊娠超初期症状は出てますが、まだ胎嚢が確認してません😭
初めての妊娠でかなりの情緒不安定にもなってて流産していたら…など考えると涙が止まらなくてかなり不安になっています。
情緒不安定になり過ぎると赤ちゃん👶にも良くないですよね?😞
同じような方いらっしゃいますか??同じような方いらっしゃると心強いです!

コメント

A

私も同じでした!
検査薬で陽性がでて産婦人科に行きましたが胎嚢が確認できなくて1週間待ち、昨日やっと確認できました!
私も1週間もしだめだったらどうしようと不安になってました😭
はやく確認できること祈っています☺️

  • りな

    りな

    かなり情緒不安定になって不安になり過ぎますよね😭
    1週間長過ぎますね!😞

    • 12月5日
ゆう

先週、胎嚢みえませんでした😅
子宮外妊娠の可能性も頭に入れておいてと言われました。
不安ですよね😭😭😭わかります!今日受診して胎嚢はみえたんですが、朝も出血したので不安で不安で仕方なかったです😭次は次は心拍確認まで不安な日々が始まります…
赤ちゃんの生命力信じましょ😭‼️‼️

  • りな

    りな

    私も子宮外妊娠の可能性言われました😭
    不安すぎて仕方ないです😞
    赤ちゃん👶の生命力信じるしかないですね!

    • 12月5日
nao

わたしも同じです!陽性が出て茶オリが出てたのですぐ病院行ったのですがまだなにも見えず。薬と注射のおかけで一応茶オリは止まったんですが来週まで長過ぎて赤ちゃん育ってくれるか不安で仕方ないのでお気持ちわかります😭😭😭

いぬ

同じですー😭
不妊治療してるので、生理予定日の翌日に判定びで陽性反応、胎嚢確認は1週間後と言われました。
私は、1年前に、子宮外妊娠して入院したんで、ほんとビクビクしてます💦
でも、今度こそは大丈夫!と自分に言い聞かせてます✨
お互い、順調に進めばいいですね😌