※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
妊娠・出産

マツエクつけた方への質問です。何週に行きましたか?仰向けが1時間ツラいかもしれません。リクライニングできないサロンです。

出産前にマツエクつけた方に質問です👀!

何週に行きましたか?

私が行こうとしているサロンはリクライニングでは
なさそうなので、約1時間ほど仰向けはツラいですか😟?

コメント

おこめ

マツエクではないですが、35週に歯医者に行った時のリクライニングで息苦しくて何度か起こしてもらいましたよ💦

• アイス

アイス

私も今後、仰向け息苦しくなるのかなと思い34週にとりあえず付けに行ってきちゃいました😹!
    コメントありがとうございました🦙

• 12月30日
🧞‍♂️

38週で行きました!
もともと仰向けそんなにつらい!ってわけではなかったので1時間くらいは大丈夫でした😊

• アイス

アイス

38週😳すごいです!
    びびって34週で付けちゃったので、今後様子見ながら付け足しに行けたらいいなぁと思ってます😹
    コメントありがとうございました🐾

• 12月30日
🔰はじめてのママリ

私も産前マツエクに行きたいと思ってます!😊
こないだ29週くらいで行った時は頭だけ上向いて身体は横向きにしてみたのですが、だんだん辛くなってきて最後の5分くらい苦痛でした😂人によるかもしれませんね😂
家で寝るとき試して見てツラかったら考えてみるのもいいかもですね😅

• アイス

アイス

ギリギリでも大丈夫な方は大丈夫みたいですね😳!
    34週で付けに行ってきました💃🏻!
    コメントありがとうございました🐻

• 12月30日
サバ缶

34wあたりに行きました!!
本当は36wで行きたかったのですが、
仰向け辛いかなぁと思って🤔
私が行ってるサロンもフルフラットでないリクライニングなので全然大丈夫でした😗💡

• アイス

アイス

私も先日34w3dで行ってきましたが何事もなく付けられました(^ ^)
    コメントありがとうございました😊

• 12月30日
ななこ

私はつい先週マツエクしてきました😊
フルフラットではない、リクライニングシートのところを探して行きましたよ😌
ちょっと手際の関係か…二時間半くらいかかっていましたが、もともと寝るときに仰向けが大丈夫なので、熟睡させてもらい(夜何度も起きてしまい、眠りが浅いので…)、とっても気持ちよかったです(笑)😆何度か、体勢がきつくないか確認してくださり、丁寧だったのと、お子さんもいる方で、お腹が張らないか定期的に気にかけてもらったのも大きいと思いますが、私は大丈夫でした😊
写真も撮るので、マツエクしたいですよね😁

• アイス

アイス

私も以前通っていたサロンはフルフラットだったのでリクライニングシートのところ探して34週で付けに行ってきました😉!
    やはり担当の方が体制など気遣ってくれて何度か眠ってしまうほどリラックスできました😹
    写真の時に何もしてないよりマツエクしてるだけで違いますもんね😌
    ご出産おめでとうございます🤱🏻🎊

• 12月30日