※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ファッション・コスメ

長野県軽井沢のアウトレットで新年 福袋を買いに行ったことある方居ます…

長野県軽井沢のアウトレットで新年 福袋を買いに行ったことある方居ますか??🤔
ちなみにミッシュマッシュの福袋が欲しいのですが 何時から並んだとかどのぐらい混んでいたとか色々教えて欲しいです💦
まだ行くと決めてないですがネットでは予約出来ず長野はアウトレットしかないので…😓

コメント

ぷーたん

何回か行きましたがかなり混みます😱
お店にも寄りますが…😵かなり寒いので防寒して早めに行かれた方がいいと思います😣💦

• ちゃん

ちゃん

何時頃行きましたか?🤔
    また ぷーたんさんは何のブランドで 買うことが出来ましたか??
    寒いし早く行かないといけないし子供たちのことも考えるときついかなとは思っているのですが💦

• 12月5日
  • ぷーたん

ぷーたん

私は6時くらいと7時くらいに行ったことがあります😊
    ラルフ・ローレンとアンダーアーマーを買いましたがそこ時間でも並んでる方が多かったです😳
    そぅですょね😵子どもが1歳の時に行きましたがその時は子どもは預けていきました👀寒空の下はかわいそうなので😣

• 12月5日
  • ちゃん

ちゃん

わーそんなに早くから...それでもすでに混んでいるって事ですもんね💦
    私も子供たち小さいので行くなら置いて行きたいけど…私長野市なので実家に預けてとかだとかなりの時間で下の子が後追い凄いので大変かなとも思って悩んでます😓

• 12月5日
  • ぷーたん

ぷーたん

混んでましたね😱💦ブランドに寄るかもですが😔お店によっては全然並んでないお店もあるしすごい行列が出来てるお店もありました👀
    そぅなんですね😣確かに預けてから行くには大変になっちゃいますよね😢

• 12月5日
  • ちゃん

ちゃん

やはりそうなんですね💦
    悩みます😢

• 12月5日
  • ぷーたん

ぷーたん

冬の軽井沢はかなり寒いですよね😔💦

• 12月5日
  • ちゃん

ちゃん

ですよね💦
    今年は暖かいみたいですけど 暖かいとは言ってもたかが知れてますしね😢

• 12月6日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅですね😭子ども連れていくこと考えると簡単には決められないですね( ;__; )

• 12月6日
  • ぷーたん

ぷーたん

グッドアンサーありがとォございます☺️

• 12月24日
  • ちゃん

ちゃん

結局行こうかな!と思い始めたところで旦那の仕事の都合で結局行けなさそうです💦
    今年は諦めかなって感じです😂

• 12月24日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅなんですね😔また次回って感じなんですね!

• 12月24日
  • ちゃん

ちゃん

はい😓
    それか完全防具で母と子供たち連れていくかって感じですがさすがに子供はなぁ...と😢💦

• 12月24日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅですょね…😢子ども二人連れながらだと大変そうですね😱💭

• 12月24日
  • ちゃん

ちゃん

やはりそうですよね…新年早々風邪を引かせるのも嫌なので…😓

• 12月24日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅですね😭💦お子さんのことを考えると諦めた方がいいのかな?って気はしちゃいます(>_<)

• 12月24日
  • ちゃん

ちゃん

ですよね😢😢
    色々教えていただき ありがとうございました!!👏

• 12月24日