※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
妊娠・出産

妊娠39週で10分おきに痛みがあり、本陣痛か前駆陣痛か悩んでいます。少しの間で我慢できる痛みで、親に話すべきか迷っています。

妊娠39w0dこれは本陣痛か前駆陣痛どちらだと思いますか? 10分以内ですがバラバラの間隔ですよね…
少しの間だけなので我慢できる痛みだし、時間も時間なので親に言おうかどうか悩んでます

コメント

続いた時間が同じくらいなので一度行ってみても良いかと思いますよ

たけちゃんlove~ 💝

痛みも不規則なかんじですか?
前駆陣痛かもしれないです。
親に言ってみてはどーですか?

ゆゆゆ

私も陣痛の最初にょんさんとおんなじ感じでした!!徐々に間隔も整ってきて痛みも増してきました!!

早めの対応を☺︎♡
本陣痛だと良いですね!
頑張ってください♡

のの

もしもの時を考えて言ってみてもいいかと!

みーこ

もしかしたら陣痛かもしれないので病院に電話して聴いてみてはいかがでしょうか?
私もそれくらいの間隔で病院へ行きましたよ!

にょん

皆さんありがとうございます!
とりあえず電話してみて来てくださいとの事で産院にきました
定期的に4分おきにくる感じになってきたのでこれから頑張ります。

みーこ

頑張ってくださいね!
陣痛には終わりがあります。
子宮口全開から、生まれるまでの痛みは壮絶な痛みですが、赤ちゃん出てきたら出産の痛みはなくなり後陣痛の痛みに変わります。
後陣痛の痛みは陣痛に比べたらなんてことないので安心してくださいね!
無事元気な赤ちゃんに会えることを祈ってます!