※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけちゃん
妊娠・出産

都内で1万円以内のマタニティマッサージ店を探しています。おすすめありますか?

こんにちは🌟いつもありがとうございます。
現在臨月ですが肩腰が辛く、むくみも気になります。
そこで予算1万円くらいで都内(渋谷区・品川区・目黒区・世田谷区近辺)のオススメのマタニティマッサージのお店があれば感想と一緒に教えてください。
よろしくお願いします(>(エ)<;)

コメント

ゆちょ

銀座にマタニティ専門のマッサージありますが、銀座は遠いですか?

• おばけちゃん

おばけちゃん

いえ銀座でも大丈夫です。マタニティ専門マッサージ屋さん自体はいくつかネットで見たのですが口コミが少なくどこがいいかなーと。れおにすさんは銀座のお店は行かれましたか?いかがでしたか?

• 1月22日
  • ゆちょ

ゆちょ

私も臨月の時に、リフレッシュでマッサージ行きたくてネットで色々調べました✨
    銀座の「天使のたまご」と言うクリニックに行きました!!٩(ˊᗜˋ*)
    すっごくリラックスできたし、妊婦さんでもゆったーりできます!!( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
    ここの口コミでは、マッサージ受けると早く産まれたってゆうのを見て、行きました。(笑)
    お腹が重たくて予定日よりも早く産みたかったので、行ったら、37週2日で産まれました!!٩(ˊᗜˋ*)

メニューはたくさんあるので、1万円のものもあったかと思います。
    私は、子供が生まれてからはこんなにリラックスできないかと思って奮発して2万円のコースにしました。(笑)

• 1月22日
  • おばけちゃん

おばけちゃん

天使のたまご気になってました!私もできれば予定日より早めに軽く産みたいです 笑
    ホームページ見てても良さそうなお店ですよね!
    うちからだと自由が丘店が近いので予約とりたいと思います。ありがとうございます💖

• 1月22日
  • ゆちょ

ゆちょ

結構人気みたいなので、早めにとった方がいいですよ٩(ˊᗜˋ*)
    リラックスしてきてください💖
    そして元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 1月22日
  • おばけちゃん

おばけちゃん

そうなんですね!もう臨月なので今日電話します 笑 優しいお言葉ありがとうございます
    頑張ります( *´ω`* )

• 1月22日