ホームセンターで購入したグーンの絵本「ハグーンストーリー」に感動し、子どもにも読んであげたところ、子どもが少し涙ぐんでいました。ハグーンの良さを感じました。
ホームセンターで980円でお尻ふきもついてたから久々にグーンを購入。パッケージ前面におまけでついていた絵本「ハグーンストーリー」。
ワンワンに変わった新キャラを売り込みかっ!って鼻で笑いながら読んでたら…
不覚にも泣いた(笑)
上の子に読んであげたら、「ぼくにはハグーンはいないね」とちょっとうるっとしてた(笑)
いいしごとしてるじゃないかハグーン(笑)
- controlbox(8歳, 11歳)
コメント
だいちゃん
それ気になっていました!!(笑)
息子はグーンを使っているのですがLパンツにはついていなくて…😂
泣けるんですね!
どのサイズのオムツについていましたか?
controlbox
あらっ!?女の子のLサイズパンツについていました。
ホームセンターでエリエールフェアをやってたのもあるかと思いますが、ぱっと見、全サイズについていたような気がしました。
ハグーンはオムツの妖精らしいんですが、オムツ外れのことも書いてあって、そこでうるっときちゃいました🤣ハグーン、侮れないです(笑)
だいちゃん
そうなんですねー!!!
たまたまついていなかったのかな😭
また見てみます!ありがとうございます😊
めちゃくちゃ気になります(笑)
ぜったいゲットしなければ!!!(笑)