※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k( ´∀`)
妊娠・出産

40w4dの経産婦です。未だ出産せず心配。明日最後の検診。自然に陣痛来てほしい。同じ週数の方と話したい。

今日で40w4dの経産婦です。全然産まれません。毎日まだかなーまだかなーって思ってます。食欲あって自分の体重がどんどん増えてくので本当心配です。明日最後の妊婦検診があります。今週中に産まれなかったら週頭に入院です。自然に陣痛きてほしいです。同じくらいの週数の方いたらお話したいです!

コメント

い-ちゃんママ

同じ週数です!
私も今日 最後の妊婦健診行ってきました!
子宮口3㌢開いてて初めて内診グリグリ体験してきました😂8日までに何もなければ入院です!

• k.k( ´∀`)

k.k( ´∀`)

内診グリグリ怖いですね!笑笑
    私もされた事ないので明日するのかな?って思ってます。入院してすぐ陣痛くればいいですけど来なかったら不安ですよね。

• 12月4日
  • い-ちゃんママ

い-ちゃんママ

痛いより気持ち悪かったです🤣w
    様子見ながら促進剤をするみたいですよ🤔☁️
    あと4日で何かしらアクションある事を願います笑

• 12月4日
  • k.k( ´∀`)

k.k( ´∀`)

そうなんですね!今日の内診グリグリで陣痛くればいいですね!お互いあとちょっと頑張りましょうね!

• 12月4日
mama

私は今日で予定日超過5日目になりました😓
なんの音沙汰もなくまた今日も一日が終わりそうです🥵
明日検診で促進剤を打つか打たないかの話をしなきゃなので、今晩にでも自然に陣痛が来てくれればいいのですが😅
なかなかうまくいきませんね😭

• k.k( ´∀`)

k.k( ´∀`)

予定日すぎたら本当毎日今日も来なかったとガッカリしますよね!赤ちゃんのタイミングなのはわかりますけどいつくるのかわからないとこっちも気疲れしますよね(⌒-⌒; )

• 12月4日
  • mama

mama

気疲れ.,ほんとその通りです😩
    勝手に自然分娩だと思い込んでたのでこのままだと計画分娩だなぁってちょっとショックです😱
    スクワットもして、階段昇降も、プラス沢山歩いたのに!って...赤ちゃんも私も誰も悪くないから当たりどころないしもうほんと不安だし心配😢

• 12月4日
  • k.k( ´∀`)

k.k( ´∀`)

本当私も予定日より早く産まれると勝手に思い込んでいたのでショックです。お産って本当読めないですよね。今日陣痛きてほしいですね!

• 12月4日