※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

妊娠か生理か不安。検査薬で確認した方がいいでしょうか?吐き気や感情の変化も気になります。6日が排卵日予定で、症状が続く場合はどうしたらいいか迷っています。

先日9wで妊娠が分かる夢を見ました。

11月25日にアプリ通り生理?がきましたが
1日目だけ鮮血で量が多く
2日目以降から段々と茶オリに変わり
その日は腰痛も酷く
仕事を早退しました。
3日で終わりました。
その後から時々、吐き気があります。
ちょっとしたことでも
泣くようになったりもしました。

次の生理予定が12月21日で
その1週間後が妊娠していたら
9wになります。

基礎体温を測っていない為
きっと生理だと思いますが
念のため妊娠検査薬を
試した方がいいでしょうか?

今も吐き気がしますが
6日が排卵日予定なので
その為かなと思っています。


話しがまとまってなくてすみません。
メンタルが弱いので
厳しいコメントはご遠慮願います。

コメント

ayaka20

1度検査薬してみてはいかがですか😊?
少しは気持ち的に楽かもですよ😊

  • いちご

    いちご

    背中を押していただき
    ありがとうございました!!
    先程検査してみましたが
    陰性だったので勘違いのようです💦
    6日が排卵日予定で
    腰痛があるので
    切り替えて
    今日からタイミングを
    合わせようと思います🙋‍♀️

    • 12月4日
  • ayaka20

    ayaka20

    切り替えれてよかったです!
    あたしも生理が短かった時もし妊娠してたらと色々考えてしまい検査薬して納得できたので、よかったです😊💓

    • 12月4日