※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu吉
家族・旦那

愚痴です(>_<)旦那がムカつきます!平気で傷付くような事を行ってきます…

愚痴です(>_<)
旦那がムカつきます!
平気で傷付くような事を行ってきます。
無神経すぎて腹が立ちます!
上の二人は私の連れ子なので血が繋がってません。
だからか、下の息子だけを家族と思ってるように感じます。
昨日の夜は、息子を可愛いなぁと思って見ていたらいきなり睨み付けて来て、「見んな!見ても何もしないんだから!」と言われました。
一日中お世話してますけど?
自分は休みの日でも10時11時まで部屋から出てこないくせに何言ってんだ?
息子もパパが側にいるのに泣いて私のとこにきます。
私が何もしてなかったら、息子も来ないんじゃない?
息子が私のとこに来る。それが答えでしょ。
本当に性格悪いくそ男。
冷めてしまいました。
旦那さんに冷めてる方、どう接してますか?
話をするのも嫌になります💨

コメント

❤しょうくん❤ママ❤

私の同居している義理両親や旦那も平気な顔して、傷つく様な事を言ったりしますよ。特に義理両親は、嫌みや文句を毎日の様に言われ続けて、イライラ😒💢💢してますが、約五年も我慢しながら同居生活してます。親子揃って似た者親子なんで、義理両親は大嫌いで旦那も嫌いになりそうです!