※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

日比谷公園について教えてください!来週どこか紅葉を見に行きたくて、ア…

日比谷公園について教えてください!来週どこか紅葉を見に行きたくて、アクセス良さそうなところを調べていたら日比谷公園が出てきたのですが、子どもとベビーカーでお散歩するにはどうでしょうか?平日に行くのですが、そんなに混んではないでしょうか😅ちなみに千葉の船橋市から行きます!他におすすめの場所があれば教えてください💡

コメント

haru

日比谷公園は常にイベントやってますよ〜!イベント時には混雑してます😅今は鍋のイベントで14日からはクリスマスマーケットがやってます。
ただ皇居の近くですし歩いて銀座も行けるので近くを散歩する分には良いと思いますよ😊皇居あたりは混んで無いです!

• ママリ

ママリ

イベントがあると混むんですね!何もない日に行ってみたいと思います😊ありがとうございます!

• 12月4日