※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠線を薄くするオイルやクリームのおすすめはありますか?手ごろな値段で効果があるものを知りたいです。

妊娠線が消えたり薄くなったりするオイルやクリームでオススメなものありますか??
実際に薄くなった!というものも聞きたいです😆

ニベアの青缶を塗っているのですが
日に日にお腹の妊娠線がひどくなり…😢
もう、保湿じゃなくて薄くなるクリームを買おうと思っています😱😱

調べると1万越えのものとかが出てきて…😳
手頃な値段で何がいいのありますかね🤔😖

コメント

こっこっこ

私は身体全身、全部顔。と思い込んで手入れしてます。
お腹も、化粧水→ボディクリーム→オイルの順番で塗っていたら妊娠線できなかったです😊

L

私は胸に妊娠線ができたのですが、バイオイルを塗り込んでからニベア青缶を塗ると妊娠線が薄くなりました!
できるだけ乾燥しないようお風呂場で体を拭いてすぐつけてました!!

アオ

ニベア缶は伸びが悪くないですか?
私最初塗っていましたがやめました。
上2人のときはソンバーユたっぷり塗っていたので妊娠線できませんでした。
今はバイオイルとホホバオイルたっぷり塗ってます。
これ以上酷くならないようにニベアよりオイル系をたっぷり塗った方がいいと思います。
薄くなるアドバイスじゃなくてすみません💦

はじめてのままり

皆さん回答ありがとうございます!
ニベアは伸びが悪く、乾いたりサラサラしないので…ちょっと😢と思っていたのですが、ネットで調べると結構良い!と聞くので使ってました😭
ベタベタになってうわぁと思ってしまいます😱
オイル系を調べて買ってみます😭
ありがとうございました😊