※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

ふとした時に昔好きやった人とか元カレとかの現状を知りたくなる😂別に連…

ふとした時に昔好きやった人とか元カレとかの現状を知りたくなる😂
別に連絡取ってどうにかなりたいとかそういうのでは無くてただ頭にふと思い浮かぶのは私だけなんやろうか😂💦
あの頃は楽しかったなーとか色々考えてしまう😅
今は今で娘がいるから楽しいんやけど!
もう恋愛のトキメキは無いんやなーと思うともっと色々楽しんでおけば良かったと思う😂

コメント

もかさん

恋愛したいですwww.
元彼との思い出はどれもカスみたいなものなので現状は気になりません笑笑
素敵な人たちと付き合ってたんですね♥︎

  • はる

    はる

    私も恋愛したいです。笑
    早まって結婚しなかったらよかったなと思います😂

    • 12月4日