※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊娠・出産

子供の性別について興味があります。上の子が性別を当てることがあるのか気になっています。

子供に赤ちゃん男?女?って聞くと女って言う😳
自分の性別も答えられるし女の子なのかなーなんて思うけど...
つむじや脈や襟足は男の子だと物語っています 笑
性別こっちがいいとか全くないのですが、少しは気になるものですね😂💓
上の子が性別当てたりあるんでしょうかね?
どっちみち½—だからたまたまですかね😂

コメント

ひなた

私のところも
上の子たちに聞いたところ
男の子!と言いますが
こないだ検診で女の子かな?
と言われました!
まだ確定ではないですが
ちょっと男の子にも期待しています!笑

  • メロ

    メロ

    女の子はわかりにくいっていいますしね😊💡
    隠してる可能性もあるしドキドキですね💓

    • 12月3日
ひまわり

三人目妊娠中で、
わたしを含め回りの誰もが三人目も男の子だと思い込んでましたが
上の子だけが女の子!ちんちんないよ!って言い続けてました✨
結果は女の子確定でした😊
産まれてみないとまだわからないですけどね~🌼

  • メロ

    メロ

    話せるような子だとハッキリ言ってくれていいですね😍
    うちはこちらが質問してるので本当かどうか微妙です 笑

    • 12月3日
Hii

上の子が今回妊娠初期から
ちんちんあるから男の子!って言ってました😊
16週で女の子と言われた時も
違うよ男の子!って言ってました🤣

  • メロ

    メロ

    結局男の子だったってことですか?😳
    すごいですね✨

    • 12月4日
  • Hii

    Hii

    結局男の子でした👦🏻
    確定した時は
    ほらねやっぱりーって言われました🤣笑

    • 12月4日
  • メロ

    メロ

    すごいですね😳
    なんでわかったか聞きました?

    • 12月4日
  • Hii

    Hii

    何でわかったか聞いたら
    だってちんちんあるもんとかしか
    教えてくれなかったです😂笑

    • 12月4日
  • メロ

    メロ

    見えるんですかね😂✨

    • 12月4日
ちびうさ

うちも妊娠わかってすぐに、息子に赤ちゃん男の子?女の子?って聞いたら、女の子‼️と即答でした。
それからしばらく経って私は夢で男の子だ!って夢見たんですが、、
結果女の子です😂
すごいです

  • メロ

    メロ

    子供って本当にわかるんですかね😳💡
    なんで女の子だと思ったか聞きましたか?😍

    • 12月4日
  • ちびうさ

    ちびうさ

    どうなんですかね?!
    でも周りでも上の子が当てたよ‼️とか聞きます(´∀`*)
    それは聞いてないです💦まだ3歳だからそこまではわかるか微妙です😂

    • 12月4日
  • メロ

    メロ

    そうなんですね😍
    3歳でもまだ答えられないものなんですね!
    うちは2歳だしきっと理由までは聞けないですね😂

    • 12月4日