※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
子育て・グッズ

ご飯を食べると泣いてしまうストレスがあります。一緒に食べると泣き止むけど、急いで食べたいと思っています。

私がご飯を食べようと椅子に座ると、必ず泣きます。なぜでしょう…いつも泣きわめくので、となりに座らせてなにか食べ物をあげると泣き止みます。沢山ご飯を食べた後でもです。。。最近は泣いてるのを放ったらかしにして、自分が急いで食べます。ゆっくりご飯食べたい…。ストレスです。

コメント

はな

うちはまだ生後2ヶ月ですが、座ってごはんを食べようとすると、こちらの様子を伺いながら泣き始めます笑 暇してるように見えるんですかね🤣💦急いで食べるので、ちゃんと咀嚼もできていません笑

• やんちゃん

やんちゃん

ご飯ぐらいゆっくり食べたいですよね〜。出産して初めてゆっくりご飯を食べれないことの辛さを感じております。笑笑

• 12月3日
Mr.ママ

わかります、わかりますよ😭😭
毎食ゆっくり食べれないし、ストレスですよね。。
うちも座って食べてると
食べた後でも私のところに来て泣くので
ササッと食べるか
立ってキッチンでたべるか、
一緒のタイミングであげながらたべるか。。。
ご飯を味わうなんて夢のまた夢ですよね(;_;)

• やんちゃん

やんちゃん

凄いです。なんか泣けました。
    私だけじゃないんですねー💦

妊娠されているのですね!
    私は一人でこんな事言ってちゃダメですね。。。

• 12月3日

一緒に食べることはむずかしいですか?一緒にたべたいんじゃないかなー?と思いましたよ。

はじめてのママリ🔰

ご飯を食べてる間は自分に構ってもらえないからじゃないですかね?🤔
だから隣に座ってママと同じことをさせてもらえると安心して泣き止むのかな??☺️
ちなみにうちの子は私が服を脱ぐと泣きます。笑
そして泣きながら脱いだ服を持ってきて着ろと訴えてきます😂
家の中暑くても、靴下脱いだり、羽織を脱いだりすることも許されません。笑
ニット帽も帰宅して取ろうものなら泣きながら被せてきます😅

• 🐻

🐻

全然関係ないのに失礼します💦笑
    可愛すぎて思わずコメントしたくなっちゃいました❣️
    息子さん、行動が不思議過ぎて可愛いですね😍笑

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂😂笑
    可愛いんですが、暑いから脱いでるのにまた履かせられるという...笑
    しかも脱いだ服を息子の手の届かないところに置くと、泣きながら代わりになるものを探し、この前はティッシュペーパー1枚引き抜いて渡してきました🤣笑笑
    さすがにティッシュ1枚じゃ片乳くらいしか隠れないですよね...😂
    ちなみに渡してきた服をもう1度着直すと笑って満足げにどっか行きます。笑

• 12月4日