※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえんだ
サプリ・健康

旦那さんから息抜きにマッサージとかいってきたら?と言われたのですが、…

旦那さんから息抜きにマッサージとかいってきたら?と言われたのですが、
岐阜市北部あたりで探してるのですがいいマッサージ店ありますか??
頭のてっぺんから足の先まで凝ってて全身マッサージに行きたいです。
アロママッサージも気になるけどやったことがなく一歩踏み出せません😭😭

コメント

0131

アロママッサージの方が
終わった後スッキリして
いいかもしれないです😂❤️
どうしても女性やと力入れないようにとかで揉みほぐしは気持ちよくなれないです( Ĭ ^ Ĭ )

揉みほぐしより値ははりますが、オイルやと軽い力でも気持ちいいし、ツボにも入るのでオススメします😂❤️
私は90分首から足先までオイルで流してもらってからオプションで頭や目をやってもらってます!

大阪なので場所はわからないですが、参考までに♡

• りえんだ

りえんだ

そうなんですね!オイルやったことないけど写真を見ると気持ち良さそうだなーって思ってまして☺️
    ありがとうございます😊

• 12月3日
いちか

忠節近くのヴィナチュールというところ行ったことあります😊
ヘッド~全身できて、ホットペッパーのクーポン使うとお得です✨
勧誘もしつこくなくなかったですよ!

• りえんだ

りえんだ

勧誘があるんですか😫?!それが怖くてタイセイカンとかにいっちゃってたんですけど物足りなくて😩😩
    全身は魅力的ですー😊

• 12月3日
  • いちか

いちか

私も回数券の説明されたくらいで、後日の申し込みでも回数券利用できるのか聞いて、またお願いしたい時に連絡しますって答えたらもう終わりでした!✨
    私は実際にまた行きたいと思ったのもありますが、無理矢理な勧誘ではないので嫌な感じはなかったですよ😊

• 12月4日
  • りえんだ

りえんだ

そうなんですね!私もそんな感じにしてます、また行きたくなるかもしれないですし😋

• 12月5日
♡♡♡♡

kirei岐阜店と岐南店のアロママッサージ気持ちよかったです❤️❤️ホットペッパーのクーポンでお得にできました!!オススメです😺😺

• りえんだ

りえんだ

勧誘ってありますか😫??
    岐阜店が近そうなので気になります💕

• 12月3日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

回数券を進められただけでしつこい勧誘はなかったですよ♡🐶💓💓
    アロマリンパマッサージ好きであちこち行ってたけど、岐阜にあるDalamTidurってところもすごい気持ち良かったです!ホットペッパーには確か載ってなかったけど調べるとクーポン出てきますよ〜❤️

• 12月4日
  • りえんだ

りえんだ

そうなんですね!検討してみます💕
    すごい雰囲気が良さそうなところですねー✨✨

• 12月4日