※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

もうすぐクリスマスで旦那さんにプレゼントを買おうと思うんですが私は2…

もうすぐクリスマスで旦那さんにプレゼントを買おうと思うんですが私は22で彼は39なので年の差があり何をあげれば喜んでくれるか毎回悩みます。去年のクリスマスはマフラーが欲しいって言ってたのでマフラーをあげたり、誕生日にはお揃いのアクセサリーをプレゼントしたり、バッグのプレゼントはあります。
何が欲しいか聞くと私には買えないベンツのゲレンデやピゲの時計が欲しいと。
何を上げれば良いのか困ってます。皆さんはクリスマスプレゼント何をあげたりしてますか??

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

過去にはお揃いのマグカップやお茶碗、ちょっと良い靴下などあげました😊💕
今年はパパになって初めてのクリスマスなので、3人でリンクコーデできるようなボーダーの服を買いました😊

みー

名刺入れがくたびれてたのでココマイスターの名刺入れにしました😊
うちも歳の差ありすぎて何あげていいか毎回困ります( ;∀;)

ビックウェーブ

私も年の差婚で、旦那さんの年齢一緒です!
歳が歳なのでいつまでも若々しくいてほしいと思い、去年は少し高めのメンズ化粧水をプレゼントしました😂
肌の調子がよくなったと喜んでるので、今年も同じにしようかなーと思っています🙌

ぺんちゃん

24同士の夫婦ですが、
今年は夫と私と息子お揃いのジェラピケのルームウェアにしました!
パパとお揃い来てる息子が想像するだけでたまらなく可愛いので笑
夫の欲しいものではありませんが笑