※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

ベビービョルンのONE KAIのメッシュタイプを使っている方、使い勝手はどうですか?メリット・デメリットを教えてください。

【抱っこ紐について】
ベビービョルンのONE KAIのメッシュタイプを使用してる方、使い勝手はどうですか?
メリット・デメリットあれば教えてください♡

コメント

まぁちゃん

新生児期からONE KAI air使ってます🙋

メリットは装着が簡単なことです😊

デメリットはまだないですが、子どもが大きくなったら長時間使用すると肩や腰に負担がかかるのかなぁと😥

うちの息子は小さめ、車必須の地域住み、ショッピングモールではベビーカーを使用、抱っこ紐は長時間使用しないので、まだ肩や腰は大丈夫です😁

• ❤︎

❤︎

コメントありがとうございます❤️😊
    やっぱり噂通りみなさんがいう肩腰の負担が多いんですね(~_~;)

私もエルゴとベビービョルン試着してみて、装着が楽だったのと、あんまりゴツゴツしていないのが魅力だなーと思って最終的に迷ってました、、、!
    参考にさせていただきます♡

• 12月3日

生後20日くらいから使ってます☺️

使い勝手はとにかく肩が痛いです😂
腰の紐には全く負担がない代わりに全部肩にかかってる感じがします。
メリットは夏なら通気性良いことだと思います。

• ❤︎

❤︎

コメントありがとうございます😊❤️

いま購入前で迷ってるので参考にさせていただきます!!!
    自分も主人も汗っかきなので通気性がいいのが魅力的です😅
    あと装置がほかのに比べて楽だなーと思いました!

すでに肩こり持ちなのでちょっと迷います。。(笑)

• 12月3日

退会ユーザー

旦那は使えてるんですが、私はもう既に5.5kgの子どもとマザーズリュックでギブアップです😂
    2時間のお散歩買い物に使った時がダメだったので、短時間に使うことにしてます!

• 12月3日

退会ユーザー

あと新生児からOKとはなってますけど、赤ちゃんが小さい頃だと埋まってしまってよだれカバー装着する部分におでこや目の辺りが当たってしまって心配だったので、よだれは出てないんですけど防護用にとよだれカバー付けました😳

• 12月3日
  • ❤︎

❤︎

なるほど😳😳!詳細ありがとうございます!
    試着だけじゃ分からないことたくさんですね😱😱
    今後1人のときはほぼ抱っこ紐になるとおもうので、、、ちょっと重さが不安です。。もう一度考え直してみます😭本当にありがとうございます!

• 12月3日