※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひママ
妊活

横浜市内で不妊治療の鍼灸院を探しています。京急沿線での情報をお待ちしています。

横浜市磯子区港南区あたりで探してます!
(できれば京急沿線で)

不妊治療をやっている鍼灸はありませんか?
ご存知の方、経験した方、いろいろ教えていただきたいです。

コメント

なぱん

港南区の芹が谷にある鍼灸院通ってますよ~⤴️一人目の産後鬱から二人目妊娠もそこでリラックスな鍼灸うけてです☺️
ご夫婦でやられている所ですし、遠方からもわざわざいらっしゃる方が多い所で、なんか行っただけで元気になれて気持ちがリラックスできる雰囲気の所です!

持病の主治医に二人目の妊娠許可が下りたので、いつもの治療のついでに子宝のお灸をしてもらったらあっという間に妊娠しました(笑)
不妊でいらっしゃってる人も多いところですよ✨

一回7000円~くらいで、子宝鍼灸はコースみたいなのがありました!

もし通いたい!となれば鍼灸院の名前お教えします!
私からの紹介と言っていただければ、初診料が無料になるかと思います☺️

• まひママ

まひママ

こんにちは😊
    返信ありがとうございます‼︎
    知人に紹介してもらった、新宿の病院に行くとこでした😂
    比較的近場にあることがわかって嬉しいです🧡
    年内に磯子区に引越し予定で、今すぐには行かれないのですが…
    鍼灸院の名前を教えていただけると嬉しいです‼︎ホームページ等あれば見てみたいです👶💞

• 12月3日
なぱん

車はありますか??

最寄り駅は上大岡か東戸塚なのですが、バスだと少し距離があるので、車のほうが便利です!

「さかきばら健美鍼灸院」と言うところです。
まじでオススメします!奥さんもご主人も本当に優しい方で、二人に会うだけで癒されます😆❤️
奥さんは四人のお子さん育ててるママなので、色々育児相談にものってもらってて、素敵な方ですよ~⤴️

• まひママ

まひママ

ありがとうございます😊
    車はまだ持っていないのでバスになりそうです🚌

調べて主人にも話してみます!!
    もし行くことになったとき、またこちらにコメントしますので、ご紹介いただけませんか🧐?

• 12月3日
  • なぱん

なぱん

ご主人と一緒にも出きるのでぜひお二人でいかれてください😆❤️妊活でご夫婦で通われている方も多いみたいですよ~⤴️

もし通われるようでしたら、ご紹介しますので、ぜひ!

寒暖差も激しいので、ぜひ体を温めて☺️仙骨あたりをホッカイロで温めて~!とよく奥さんが言ってたのでぜひやってみてくださいね~⤴️

• 12月3日
  • まひママ

まひママ

今日早速、仙骨辺りを温めています🧡
    いろいろありがとうございます😊

• 12月4日
  • まひママ

まひママ

ご無沙汰しています(^^)
    引越しも落ち着いたので、教えていただいた鍼灸へ行ってみようかなと思っているのですが、、
    月にどのくらい通っていましたか??

• 1月5日
  • なぱん

なぱん

お久しぶりです☺️

私の場合は産後鬱がはじまりだったのですが、最初のうちはなるたけ詰めて行った方がいいので、週1とかで通って、落ち着いてきたら回数減らして、今は月1とか、体調がなんとなくおかしいな~とか、持病の検査の前とかに行ったりしてます☺️

子宝の場合は週1~通ってる人もいるみたいで、優先的に予約も取れるみたいですよ!

• 1月5日
  • まひママ

まひママ

ぜひ通って身体の調子を整えたいと思ってるんですが、頻繁に通えるかが不安なんです😭(シフト勤務でして…)
    その辺も相談にのってくれますかね?

• 1月5日
  • なぱん

なぱん

大丈夫ですよ~⤴️

最初の頃は旦那に子どもを預ける都合も話ながら通っていました‼️

毎週木曜日がお休みなのと、先生が研修とかに行かれてしまうとお休みになりますけど、融通はきくと思います☺️

先生もなのですが、先生の奥さんの氣の施術をうけると身体中ポカポカになって気持ちも明るく前向きになるので、本当に体調もよくなります☺️
    (宗教ではないのでご安心ください😅)

• 1月5日
  • まひママ

まひママ

それは安心です(^^)

木曜日が休診日なんですね‼︎
    うまく通えたらいいなぁ🧡

• 1月6日
  • なぱん

なぱん

先生はお子さんが4人いらっしゃってお子さんの行事などでたまに臨時でお休みされますが、無理なく通えると思います☺️しっかり話も聞いてくれますよ✨

ご紹介するにあたって、私が先生の奥様に予め連絡をしておいたほうがスムーズだと思いますのですが、どうしょうか?

• 1月6日
まひママ

いろいろと教えてくださり、
ありがとうございます(^^)

そうですね‼︎
どうしましょうか?
どのように名前を伝えたら…

なぱん

承知しました!

さっそく連絡しておきますね!

いい出会いになりますように☺️

• まひママ