※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
家族・旦那

最近エッチの回数が減り、さらに、すぐ終わるようになりました。挿入の…

具体的な表現あるので苦手な方みえたらごめんなさい💦

最近エッチの回数が減り、さらに、すぐ終わるようになりました。
挿入の時間も5分〜10分ないくらいです。
わたしは挿入でイキたいのに、全然物足りないです。
そんなのが2ヶ月ほど続いています。

旦那は仕事で疲れていてなかなかエッチする気になれないようで、
ひさびさにエッチできてもそれなりに溜まってるから
気持ちよすぎてすぐ終わっちゃうみたいです😇

疲れてるし仕方ないと思いたいけど
やっぱりわたしとしては全っ然足りません。笑
今はなんとか理性がギリギリ勝ってますが
正直、元彼に浮気してしまう人の気持ちが
少しわかってしまう気がします😂

コメント

ぽっぷん

挿入前は長くやってもらえないのですか??

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    挿入前もそんな長くやってくれないです💦
    10分くらいで、入れたい!ってなっちゃうみたいです😇😇😇

    • 12月3日
  • ぽっぷん

    ぽっぷん

    そうなんですね😭
    エッチの時、いつも甘えてますか?それても流されてるかんじですか??

    • 12月3日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    いつも甘えてます😭💦
    今日は久しぶりにしたいな〜〜、、💓っておねだりしても、
    今日は疲れてるから無理。
    の一言で断られることが多いんです💦

    • 12月3日
  • ぽっぷん

    ぽっぷん

    なかなか返信できなくて、ごめんなさい。

    (;>_<;)。
    んー。もどかしい💦どのくらいの頻度でしてますか??

    質問攻めでごめんなさい

    • 12月4日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    いえいえ、とんでもないです!
    聞いてくださって嬉しいです😭💓

    以前は週2〜3回でしたが、最近は週1回できたらいいとこです💦

    昨日は仕事から帰ってきたときに、今夜OKだよーって言ってくれてたので楽しみにしていたんですが、
    ベッドに入るやいなや、気が変わった。と先に寝られてしまいました😭
    もう頑張るのをやめようかな、って思っちゃいました😭

    • 12月4日
  • ぽっぷん

    ぽっぷん

    え!週2~3!ラブラブだったんですね🎵
    私たちはそんなに頻度多くないから、うらやましいです。


    無理してすることないんじゃないですか??

    今はそういう時期でもあるかもしれませんね。
    あえて時間を置くことで前戯が伸びたり入れてくれる時間も増えるかもしれませんよ?

    年末の時期ですし、ぐみちゃんさんがどーーんと構えていれば、向こうからよってくるかも。

    押してダメなら引いてみな作戦です✨

    • 12月4日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    前はそれぐらいあったんですが、ここ最近めっきりなくなりました😔

    押してダメなら引いてみな作戦✨
    ありがとうございます😭💓
    気長にゆったり待つのが一番ですかね🌈

    気持ちが楽になりました🍀
    ありがとうございます☺️💓

    • 12月5日
  • ぽっぷん

    ぽっぷん

    いいえ、全然力になれず、すみません。

    クリスマスとかでまた、距離が縮まるといいですね。

    祈っています

    • 12月6日