※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぴうさぎ
家族・旦那

旦那が平気で嘘をつきます。だいたいが私が実家に帰ったときに飲みに行…

旦那が平気で嘘をつきます。
だいたいが私が実家に帰ったときに
飲みに行いってるのを隠していて
私は勘が働き電話をすると。

電話に出て、ずっとテレビ見てたよ
家にいるよと嘘をつきます。

これが、三回ほどあり

怒って問い詰めると、心配するかなと思ったから
とまた嘘をつき、
本当は、私に怒られたくなかったから
と言い出し。。。


嘘をつかないでというと
今度から嘘をつかないようにします。
というだけで絶対に嘘をつきません‼︎とは言わない旦那。

携帯を調べるも浮気はしてなさそうだったので

皿洗いと風呂掃除とゴミ出しは、一生あなたの担当ね‼︎
と約束させましたが、これもまたしなくなるのが目に見えてる。。。

嘘をつく旦那と一緒にいることに疲れます。

どうしてこんな、どうでもいい嘘をつくのかわかりません。。同じ体験された方いますか??

これから子どもも生まれてくるというのに。

コメント

まる

怒る理由を話してみると良いかもですよ🤔

私は呑みに行ってることに怒ってる訳じゃなくて、
くだらない嘘をついていることに怒ってるんだよ、
呑みに行くことを話すと怒ると思われてることに
怒ってるんだよ。
最初から呑みに行ってくる、と言えば怒らないんだよ。
と言えば旦那さんも変な嘘をついたりしないのかなーと😵

  • ぷぴうさぎ

    ぷぴうさぎ

    これは、何回も話してて、それでも3回は嘘ついてます。私なバレたのは、3回でたぶんそれ以上嘘ついてますね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月3日
  • まる

    まる

    なんで無意味な嘘つくんですかね?🤔
    呑みに行くのが後ろめたいんですかね〜😓💦

    • 12月3日
  • ぷぴうさぎ

    ぷぴうさぎ

    わたしが怒るからだそうです。全部わたしのせいにしてきます。。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月3日
  • まる

    まる

    そんなに怒ると思ってるなら、嘘ついてまで呑みにいくなよと思ってしまいますね、、😅笑

    • 12月3日
あき

妊娠してイライラ時期ですね。

些細なことで、イラってきますよね。
わかります。

わたしなんて、浮気も不倫もされてましたよー。嘘ついてまでʬʬ

やっぱ女の勘当たりますʬʬ
全く育児家事しません。
オムツ替えもしません。
唯一してくれるのは、ゴミ出しのみ。
ゴミ集めは私です。

出してくれるだけでもありがたいんですけどね。

  • ぷぴうさぎ

    ぷぴうさぎ

    浮気も不倫も?離婚は考えませんでしたか??私は嘘つかれただけでも嫌だから離婚したかったです。男てなんなんすかねー。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月3日
  • あき

    あき

    離婚に関してたくさん集めて、最後の最後でズバッと言ってやって離婚する予定ですʬʬ

    • 12月3日
  • ぷぴうさぎ

    ぷぴうさぎ

    なるほど、わたしもそうします‼︎

    • 12月3日
  • あき

    あき

    なので、離婚する寸前に、アパートなど家借りて、契約して、
    すぐそこに引っ越すっていう手もあります!
    私わその段取りですʬʬ

    • 12月3日
  • あき

    あき

    グットアンサーありがとうございます!
    これからたくさん問題が出てきたら、まず、相談しましょ♡
    一人で悩まないことです(*^^*)

    • 12月5日
🌈

私も嘘つき旦那います〜🙋‍♀️
嘘つかないでね!と何度も言って
わかりました。と言われましたが
何度も嘘ついてるのでもうこういう人なんだと諦めてます😊
うちも私に怒られるから、、、と子供みたいな言い訳しかしません( 笑 )
期待するだけムダです。イライラするだけ。
すでに周りの友達は離れたのでそのうち嘘つきまくって嫁と子供も離れるぞって言いましたが変わらないのでもう知りません😊( 笑 )
子供が生まれてもきっと変わらないですよ!今までの環境や親がこうしてきたんだと思ってます。

  • ぷぴうさぎ

    ぷぴうさぎ

    やっぱり変わらないですよね、結婚して2年ですが色んな嘘つかれました。結婚したら家建てるといって建てないし。。。期待はしないようにしてるのに腹が立ちます。゚(゚´ω`゚)゚。
    私もいつか離れたいです

    • 12月3日
  • 🌈

    🌈

    私もくっっだらない嘘からデカい嘘まで数え切れないくらいつかれてますよww毎回バレてるけどそれでも嘘つく神経が凄いなーってある意味尊敬します👏🏻( 笑 )
    きっと罪悪感とか感じない性格なんだろうなぁと見てて思います( 笑 )
    もうほっとくのが1番です。
    そんなくだらないことにイライラしてる時間、感情がもったいないです🤭
    これから子供生まれてきて不安などあると思いますがお体大事にしてくださいね😢💓

    • 12月3日
  • ぷぴうさぎ

    ぷぴうさぎ

    ありがとうございます😊
    イライラしたくないのに旦那がさせてくるから一緒にいない方がいいのかなー。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月3日
eri

付き合ってた頃から嘘つく人なら
もしかしたら子供の頃からで
性格?人格?の一部なのかと思いました

  • ぷぴうさぎ

    ぷぴうさぎ

    付き合ってる時はわかりませんでしたが、ついてましたね。。。
    オオカミ少年の話といっしょで、もう何言われて信じれなくなりました。

    • 12月3日