※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
家族・旦那

もー!本気で義母が自分のおっぱいを吸わせそう!孫可愛さのあまり母性が…

もー!!!本気で義母が自分のおっぱいを吸わせそう!
孫可愛さのあまり母性がとまらないそうで、
乳すわしてみようか?出るかな?女性ホルモンが刺激されて出るかも!とか本気で言ってます!冗談ではないです。
孫が生まれてから何回も何回も言ってます。決まって抱っこしてる時です。
義父も吸わせてみい(笑)みたいな感じでノリノリです。
本当に気持ち悪い。実母でもそんなこと言わないのに。

この話になった時なんと言っていいかわかりません。
みなさんならなんといいますか?やめて下さい〜とは言えません😭
義母ならやりかねません。
旦那から言ってもらっても義母は気にもしてません。

近所に住んでて、週1はかならず会ってますがそれでも少ないらしくもっと預けてアピールしてきます。
なんて図々しいんでしょうか。もう疲れました

コメント

それは嫌です……衛生的に(笑)
わたしなら本気で嫌な顔がもろ出てしまいます😂😂
何としてでも子供さんを守りたいですね。。
「いやいやいやいや」ってサラッと言ってみたらダメなんですかね……?笑

• ○ママ

○ママ

嫌ですよねほんとに!
    サラッと言うのはできるかもですが心に響かないというか義母は気にしない人なのでまた言うと思います😭
    一応頼りにならない旦那にも言って!とはいってみましたが…

• 12月3日

退会ユーザー

わたしは絶対絶対いやですなんとしてでも死守します(笑)
    親の気持ちも考えてほしいですよね……
    しかも義理母って……気持ち悪いです🤢

• 12月3日
すー

図々しい上に気持ち悪いの一言ですね…😅そのうち目を離してるすきに本当に吸わせてそうですね😅

息子は私以外のおっぱい吸いませんからって真顔で言うのはどうでしょう?ニコニコ言ってると「じゃあ試しに吸わせてみる?」となっても嫌ですし…
本当に嫌ですね…キモすぎますね😭

• ○ママ

○ママ

ですよね😭言いたい真顔で言いたいです😭でも難しいあああーーーー
    世の中こんな発言する人いるんですかね

• 12月3日
らんらん

気持ち悪いですね😱😱😱
一回でもそんなこと言ったらどんびきで私は無理です😂
義母とあまり仲良く無いのもありますが笑
生理的に無理すぎます絶対出ないのでやめてくださいって言いたいですね😭
週一で合わせてるなんて頻度も凄いです🙄
ミルクは私があげますので大丈夫です。
飲むリズムがあるのでと言って断るか
義母に会う前に赤ちゃんのお腹を膨らませておいて泣いてもさっきミルクあげたばかりなのでお腹は空いて無いです!!
って言って逃げるとか…🤔

• ○ママ

○ママ

気持ち悪すぎますよね!なんか何回も言わせるともしかして出るかも😭とか思っていつ隠れて吸わせるかと思うとビクビクします😭
    なるほど…

• 12月3日
ゆってぃー

娘もありました‼️笑
私の場合は姉ですが・・・新生児懐かしい💕とかいいながらおっぱい吸わせようとしてましたが完璧拒否で泣いてましたよ😅
義母となると吸わせるの嫌ですよね💦
1回過敏にキツく言ってみるのもいいかもしれませんね😊

• ○ママ

○ママ

ああ〜😭お姉さん可哀想😭リアルに吸わせようとしてるとかもう発狂しそうです。
    そうですよね😭お義母さんに、旦那はおばあちゃんのおっぱい吸ってたんですか?って聞いてみようかな

• 12月3日
こころ

実母や叔母に冗談で言われた時は、気持ち悪い〜やめて!!!
と強く言ったことがありますが、義母ですもんね、、、😭
とにかく無理ですね。デリカシーがない。というか恥ですよね😱
なぜ義母たちって自分の息子の時に学ばなかったのか不思議でたまりません。。。

• ○ママ

○ママ

実母なら言えますよね😭
    ほんとにデリカシーなさすぎる。授乳も覗き込んで乳首も見られるし😭
    義母は同居してたからなにもかも気にならないんですかね
    ↑これが問題そうです

• 12月3日
abc

kママさまの義母様には申し訳ないですが。
え、気持ち悪いですね…
ほんとむりですね。
私なら真剣に辞めてください、そんなことされたら二度と会わせませんって言いますけど笑
それが言えない状況なんでしょうか?
言えない状況なら、念のため旦那様から言ってもらって、会ってる最中は片時も目を離さないしか方法はなさそうですね💦
旦那様からはきつめに言ってもらえそうなんでしょうか?

• ○ママ

○ママ

気持ち悪いの言葉しかでないですよね😭
    キツく言いたいですが距離も近いし家族みんな心の距離感も近いので言える雰囲気ではないです。
    一応頼りにならないですが旦那に、
    俺が聞いてて気持ち悪いからやめてって言ってとはいいましたが効果あるか…

• 12月3日
  • abc

abc

家族の心の距離感が近いと、ほんと嫁の立場としては迷惑なことが多いですよね💦
    旦那様から、kママさまが言ってる、ではなく、おれが気持ち悪いと思ってるから二度と言わないでくれ。もし万が一やったら二度と子供には会わせないからな!って強く言ってもらうしかないですね…

• 12月3日
  • ○ママ

○ママ

いい嫁を演じなければいい関係を保てないのでしんどいですよね。

旦那に言ってもらう予定ではいますがそこまで強く言えません。少しマザコン入ってるので😭どうしたもんか

• 12月3日
ジャンジャン🐻

そんなことしたら二度と預けることもないし、会わせることもなくなるくらいわたしが嫌だと思っていると思っていてくださいね😊と言った方がいいですよー😱
絶対目を盗んでやります😱😱

• ○ママ

○ママ

はぁ〜やっぱりそうでしょうか😭可愛いんですもんね😭やりますよね
    用事で預けるとだいたい三時間は見てもらうのでそのうちやりそう。むしろもうやってる?!😭

• 12月3日
り💗

気持ち悪い。。。

冗談でもキモいですが本気で言ってるならハッキリやめるよう言ったほうが良いと思います。。

最悪ですね。

• ○ママ

○ママ

気持ち悪すぎですよね。
    あ〜。
    次言ったら旦那はおばあちゃんのおっぱい吸ってたんですか?と聞いてみようとおもいます

• 12月3日
はじめてのママリ

優しく言っても気にしなさそうな義母なら、強くきつく言うしかないかと。私なら、え?気持ち悪いです。本当にやったら会わせませんから。って言っちゃいます😂

• ○ママ

○ママ

言いたいそんなふうにサラッと言ってやりたい😭言えない自分にも腹がたつし使えない旦那にも腹が立ちます

• 12月3日
ちぃ

私の母の友人は、実際に義母に吸われたことがあるそうです💦
自分たちより上の世代でもいたので、本気度を感じるなら、本気で止めにかからないと危険な気がします😱

シワシワなおっぱい新生児に吸わせるなー!とその人は思ったそうです💦

ここは産後のガルガル期中だと言うことにして、思いっきりキレてしまいたいですよね。。

私ならとりあえず、同じような発言をまたされたら
「そういうこと言われると、正直もう会わせたくなくなるので、やめてほしいです」とポロっと言ってしまいそうです。
週1で来る日は決まってますか?
決まっていれば逃げちゃうのも手ですが。。。

• ○ママ

○ママ

最悪ですね😭友人さん可哀想です😨
    そうですよね。本気で止めないとやばそうですよね。とりあえず哺乳瓶拒否と言って預けるのやめようとおもいます!
    週1で会う日は家族でご飯に行く日なんです😭義弟やその嫁とは仲良いので連れて行きたいんですよね😭

• 12月3日
  • ちぃ

ちぃ

哺乳瓶拒否と聞いて、逆にヒートアップしないかも多少心配なところはありますよね。。
    義弟さんにはお子さんいらっしゃらないですか?
    もしいらっしゃればそのお嫁さんに相談してみて2人で対策立ててみるのも良いかもしれませんね!
    いなくても、ちょっと困っててと相談してみると相手も自分に降りかかることなので、何か良い言い方を教えてくれる…かもしれませんよ!

• 12月3日
  • ○ママ

○ママ

義母は完母で哺乳瓶使ったことないので哺乳瓶拒否は言えば分かってくれそうです。
    義弟のところはまだいません。ウチは、長男で初孫(男の子)なのでめちゃくちゃ孫フィーバーなんです😭
    お嫁さん聞いてくれそうなんで話してみるのもありですね!

• 12月3日
  • ちぃ

ちぃ

なら良いんですが😖
    哺乳瓶ダメなら私のおっぱいを〜のくだりにならないことだけ願ってます😣
    あぁぁぁ、それは大フィーバー中ですね💦
    同じ義母を持ってるからこそ攻略法が見つかるかもしれませんよ!
    無事に回避出来ますように😖
    解決になってなくてすみません💦

• 12月3日
🐶と🐗

えーキモすぎます😂😂😂
絶対嫌ですよねぇ。
実母ならまだしも!それもありえないけど!
義父も最悪ですね。きもい。

そんな話されたら
めっちゃドン引きした顔で
ハッハッハ…😅と流します。
それでもまだ話すんなら
いや〜無理ですよねwって言います😂

お子さん会わせてる時は
kママさんはその場にいるんですよね?預けてどこかに行ってますか?

私ならとにかく目を離しませんね😂
トイレの時もご飯の時も (笑)
ずーーっと見ときます (笑)

それでも言ってきたり
図々しい発言してきたら
会わせるの1ヶ月に1回にしますw
それでもなおらない場合は
もっと期間開けて、義母に分からせます😂

• ○ママ

○ママ

無理すぎますよね😭
    預けてる時は用事がある時なので私はいません。義母と息子二人きりです。

鈍感な義母なので分かるように言わないと、きっと気付かないです😭
    鈍感な天然って女に一番嫌われますよね笑

• 12月3日

ドン引きですね😓
本当にしようとしたら
取り上げます😊

• ○ママ

○ママ

預けてる時は義母と息子二人きりなのでやられても分からないと思うんです😨
    ほんと気持ち悪いしドン引きですよね
    頭おかしい

• 12月3日