※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

大阪府高槻市の東山産婦人科で、計画分娩された方いらっしゃいませんか?

大阪府高槻市の東山産婦人科で、計画分娩された方いらっしゃいませんか?

コメント

11月に計画分娩で出産しました😊

• ^_^

^_^

今晩は

ありがとうございます😊

東山さんはどの様に進められていくのか教えていただけますか?

私は臍の緒が巻きついているみたいで、院長先生に今週中に計画分娩をとお話をいただきまして、、、

流れや産まれるまでの日数がわらかないので不安です

• 12月2日

退会ユーザー

朝8時45分に病院にいき、内診などしたりしてそのあとにバルーンを入れました!バルーン入れて、その後の進み具合(子宮口の開き具合や陣痛がきてるかなど)で促進剤使うかどうか判断するみたいです!

ただ私の場合緊急性があるってわけじゃなかったので同じような感じかはわかりませんが💦💦

促進剤使うとNSTをずっと付けておかないといけないので、バルーン入れてから院内を歩いたりスクワットしたりしてくださいって言われました。
    あと夜間には助産師さんが少なくなるので出来るだけ出産が夜間には被らないように午後四時頃になったら促進剤一旦止めますね〜と言われました!
    人によってその日に産まれたり長くて三間かかったりとそれぞれらしく、どのくらい時間がかかるかは分かりませんって言われました。

• 12月2日
^_^

ご丁寧にありがとうございます😊

私も夜間は促進剤を止める説明は受けました!

三児のママさんは、入院からどのくらいで、産まれましたか?

私は10時ごろにバルーンいれてからなかなか陣痛の間隔が縮まらず産まれたのはその日の夜の8時ごろでした😫
早いのか遅いのかわかりませんが😂
NSTつけてからは動けないので、あぐらかいてるのがいいらしいです!!

• ^_^

^_^

詳しくありがとうございます💚

そうなのですね、私も入院したその日に産まれて欲しいです☺️

• 12月2日

退会ユーザー

経産婦さんなのできっと早いと思いますよ☺️
    赤ちゃん心配ですね😣
    頑張ってください!

• 12月3日
  • ^_^

^_^

ドキドキしますが、頑張ってきます😆

ありがとうございました!

• 12月3日