※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくたン
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹が目立つか、3月まで仕事を続けることは大丈夫ですか?引越しは郵便局より引越しセンターに依頼した方が良いでしょうか?

今妊娠6ヶ月です。
仕事を3月までだとお腹はばれますか??
あと、引越しとかは
郵便局で荷物をダンボールに
詰めて送るんぢゃなくて、
引越しセンターに任せた方がいいですか??

コメント

リコ

今もうお腹けっこうでてますか?
わたし仕事のカッコが服の上に一枚エプロンとかつけるのだったのと、お腹小さくて、秘密とかじゃなかったですけど、8ヶ月とかでもばれませんでしたよー!
個人的に引越しセンターの人たちはバイトとかじゃなければ、プロだし丁寧で早いと思いました!

ちっちー75☆

バレると思いますねw
重い荷物はあまり持たない方がいいと思いますよ!
引越しは私は荷造りだけで
旦那とかにやってもらいましたよ。

みーくたン

まだそんなに出てません。
太ったかなくらいの大きさです。(*´-`)

引越しセンターって、高いですか??いくらくらいしますか?

ぴまん

わたしはお腹はあまり目立たないほうですが、普通のパンツとかは6ヶ月ごろから履けなくなりました。
みーくたンさんが今どの程度お腹が出ているか、どんな服装で仕事をするかによると思います(>_<)

引越しについてですが、ウチは全て自分達でやりました!
(梱包から、レンタカーで作業用の大きな車を借りました)
そこまで大きな家具がないのなら、わざわざ引越し屋さんにお願いしなくても良いと思いますよ!👍

きんちゃん

私の場合はもともとお腹がでていたのであまり目立ちませんでした。
予定日の一週間前に引っ越ししましたが、さすがに引っ越し業者さんにたのみました。運び込みのみですが…梱包、荷解きは自分たちでして梱包は2ヶ月くらいかけてゆっくり準備して荷解きは産まれる前にとあわてて1日で済ませました^_^;

• みーくたン

みーくたン

どんくらいかかりましたか?お金?

• 1月20日
きんちゃん

1番安いところと思い予算10万以内で探して見積もりしてもらったら五万しなかったと思いますよ^_^エアコンの取り外しや別料金かかるものは自然に知り合いに頼んで外してもらっていたので。見積もりだけなら無料なのであちこちで頼んでみるといいですよ!あと、引っ越しの日?曜日なども安い日があるので聞いてみてください^_^

ぱーぷる

私はあんまりお腹は出ない方でしたが、着ていた服がピッタリめだったので分かる人には分かるという感じでした。

引っ越しは梱包だけはして、運ぶ作業は旦那や家族や友達に手伝って貰えれば、わざわざお金出して頼まなくてもいいかなぁと思います。
料金はここで聞くより、引っ越し先の住所や階段の有無や運ぶ荷物の量にもよるので、ネットで見積り出すか、近場の支店に電話で見積りしに来てもらうかした方がいいと思います(^^)