※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
その他の疑問

来月3月に私の祖母の七回忌があります。祖父は娘、息子も一緒で大丈夫だ…

来月3月に私の祖母の七回忌があります。
祖父は娘、息子も一緒で大丈夫だよ。と言っていました。
母は早くに亡くなっていてこういう質問が聞くに聞けずなのですが..

子どもの服装なんですが、(娘2歳と息子5ヶ月になってます。)
子供服用の礼服?必要ないですよね..😥?

普通の服にしても全身真っ黒の方がいいんでしょうか?
ズボンは黒にして上服はグレーや白もありですかね💦?

ロンパースも無地の黒でなく多少の柄は大丈夫ですかね😥

無知ですみませんがよろしくお願いします🙇🙇


コメント

そ♡も

私は子どもを連れていった時、黒系の服を着せていきました。
少しくらい柄入ってても大丈夫だと思います。
うちの母にも、子どもだから大丈夫って言われましたよ😌