※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ子
妊娠・出産

15週の妊婦です。お腹が出てきて痛みがあるので妊婦帯やマタニティガードルを考えています。LL〜3Lサイズの洋服を着用しています。おすすめの商品があれば教えてください。

いつもお世話になっております、おかげ様で15週に入りました!
お腹も少し出てきて、骨盤が開いてきたのか、長時間歩くと尾てい骨?腰?股関節がとても痛いです。

そろそろ妊婦帯や、マタニティガードルの購入を検討しています。

もともと太り気味でお腹が出ています、洋服ならLL〜3Lくらいです。

皆さまが使ってこれよかったよ!っていうのがあれば教えてください!

コメント

まー

私も初マタで分からないことだらけですが、15週頃から妊婦帯していました!
ですが最近尾てい骨が痛くてお医者さんに相談したら妊婦帯とは別に骨盤ベルトつけてみたら?と提案されましたよ👌🏽
妊婦帯と骨盤ベルトWでつけるのが良いかもですね😊
これが良かった!というのではなくて申し訳ないです💦

• チビ子

チビ子

脂肪+ベビさんで、既にお腹がつらくて…、わたしもダブル使いがいいかもです、次の検診でお医者さんに相談してみます!

• 12月2日