※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

出産のお話を聞かせてください。11時間の陣痛後、破水なしで出産。急いで分娩台に移動し、息子がスポーンと飛び出す。会陰切開も裂けず、親孝行な赤ちゃんと言われました。

みなさんの出産のお話聞かさてください🤩

珍しい出産などならめっちゃ聞き応えあって嬉しいです!

私の場合...

陣痛が始まって11時間。
子宮口は全開なのに破水しない。
しまいには破水してないのにいきみたくなっちゃってめっちゃ踏ん張る😂
内診してもらったら赤ちゃん羊水に包まれたまま頭見えてきてしまう笑
急いで分娩台に移動
よいしょっと移った瞬間破水
その勢いで息子も胎盤も全て一緒にスポーン!と飛び出てきました😍
たまたま足元に分娩準備をしていた助産婦さんがいてキャッチしてくれました😅

会陰切開もなし、裂けることもなし、分娩台でのいきみもなし!

親孝行な赤ちゃんだね〜と言われました笑

コメント

ぴぴぴ

珍しいかどうかわからないですけど、、、
2人目出産時に2日ほどお通じがなくて助産師さんにそれを伝えると「浣腸はしてなくて分娩の前に出すので大丈夫ですよ〜」って言われ、そうこうしているうちに陣痛が始まる!
内診してもらうとうんちが触れるから出しますとのことで(汚くてすいません)陣痛マックスのときに指で摘便?みたいなことをされ絶叫(笑)
陣痛で痛いし掻き出されるのも痛いしでのたうち回るが、助産師さんに「ごめんね〜陣痛来てるときしか出せないのよ〜」ってさらっと言われ摘便終わった後放心状態😶😶
息つく暇なく子宮口全開!ってなるが再び摘便、再び絶叫(笑)
うんちがなくなったからかそこから急激に赤ちゃん下に下がってきて、陣痛きてから1時間ほどで爆誕しました!
上の子のときには経験したことのないお産の進み方で、こんなこと想像もしてなかったのもあり、もう産みたくない、、、と心に誓うほど1人目より痛かったです(笑)

• まる

まる

出産にうんちのお話は付き物なんでしょうか😂

私は陣痛でおしっことうんち普通に漏らしました😂😂

• 12月2日