![ruru☆3mama](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![pappy](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
pappy
私の母ですが、養育費は一切もらってないけどわたし達子どもは父と会ってました!
養育費は子どもを作った親の義務ですから、面会ないから今後は知りません。って無責任ですよね。親の義務だしそういうなら弁護士通して話しましょうね。ってわたしなら吐き捨てちゃうかも。
今は両親とも別の人と再婚して、父には新たに子どもがいてその子にお金を出していて、私たちにはあったときに少しお小遣いくれるくらいでした。
私たちって父にとってその程度なんだなーって思ってます😂
![もも](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
もも
親の務めなのですから養育費はもらいましょう!
無責任です。
どういうことで離婚されるのかわかりませんがグチグチ言われるようでしたら弁護士さんにお願いしましょう
-
ruru☆3mama
性格の不一致というのが一番かな。
合うとこは無し!
全てに対して!
手のかかる赤ちゃん時期にはたすけてくれることもなく、結婚して11年目、給料は、激安で誰か助けてくれるものだと勘違い!
常に私の親に金銭面で助けてもらい!ありがたみゼロ!旦那の親は金は出さない!
もう、最低な癖に離婚して子供に会わせなかったら養育費払わない!ですから!
は?です。
お金ないし、法テラスに相談して、弁護士さん、挟むべきですかね?出来れば協議でさっさと離婚したいのですが- 12月2日
-
もも
えー
ひどいです。
自分の親なら分かりますが奥さんの方の親御さんに助けてもらうのはないですね(*`Д´)ノ!!!ありえません!
と、いうか、子供に会わせなかったらって言う前に養育費払えるんですか?つう話ですよね…
いえ…ガッポリもらいましょう!!
そのあとの旦那さんの生活なんてしったこっちゃないです(笑)
それはひどすぎますね…
自分のことしか考えてないばか野郎です。
会いたいとか言う権利ないとおもいます- 12月2日
-
ruru☆3mama
9年前に新築で家を建てたので、うちらが出ていかないと…家なんて金かかるだけやから、無理やし…引っ越し大変やし、私も使い果たしてお金ないし、今、体調悪く働けないし…さすがに実家にはこの人数はきつい!と言われ…
かなり、イライラです。
1人で一軒家に住むみたいで…あほです。
なんせ、住むとこないし、金ないし、取るもの取りたい!旦那のせいで私のお金無くなったし…
裁判とかしたくないし、さっさと離婚はしたい。
最低な旦那とは。
すでに、先月追い出しましたが、たまに話するのに会ったら、私、過呼吸はじまります。もう、終わりだと。- 12月2日
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
両親が離婚しましたが、養育費は出してもらってなかったみたいですね。
だけどたまに兄や弟は父に会ってたみたいです。
養育費なしプラス、カードのローンでむしろマイナスでしたね💦
成人した時も結婚した時も何もお祝いなかったですしやっぱりその程度なんだなって思います。
-
退会ユーザー
会ってもちゃんと可愛がってくれたりするなら会わせたらいいと思います。
でもその程度…って思う感じなら傷つくだけなので会いたくないですね。- 12月2日
-
ruru☆3mama
ありがとうございます。
今更?です。3人目産まれてから、はじめて、少し手伝おうとしたけど、私は、3人目で慣れてるけど、旦那は、はじめての赤ちゃん…あほ?みたいなことばかりするし…イライラ。まぢ、今までの10年間何をしてたん?ですよ。今更、子供に執着してきます。
まぢ、腹立ちます。- 12月2日
ruru☆3mama
ありがとうございます。
お父さん、後妻さんの間に出来た子は、別なんですね!
うちも親戚に同じような子います。
前妻の子は、忘れてますか?と突っ込みたいくらいヤバイ人です。