※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

19週4日の健診で性別確認しましたが、へその緒で見づらく、男女どちらか分からず。お腹の形は女の子らしいと言われています。どちらに見えますか?

本日、19w4dの健診でした^^*性別みてもらったのですが、角度的にちょうどへその緒とかぶっててなんとも言えないらしく…シンボルかなあ…へその緒かなあ…という感じでした(><)今まで、男の子、女の子のエコーを見てきたお母様方たち、これはどちらに見えますか?!♡わたしはどちらが希望とか特にありませんが、お腹の出方は女の子っぽいと言われています(人 •͈ᴗ•͈)

コメント

へその緒に見えますね~(´・ω・`)
うちの男の子ってわかったときのとは全然違う気がします。
性別楽しみですね♪

ちなみに私もお腹の出方や私の顔つきで会う人みんなに絶対に女の子!って言われてましたが、24週のときのエコーでしっかりシンボルついてました(笑)

• Rin♡

Rin♡

そうなのですね!
    これ、シンボルにしては大きすぎますもんね^^;

お腹の出方や顔つきでは、やっぱりわからないんですね(><)
    私もお腹や顔つき、両方女の子っぽいと言われてますが…食べ物の好みは男の子っぽいですw

性別楽しみです♡
    返信下さりありがとうございます´ω`*

• 1月21日
らんま

男の子のよーな…(>_<)
でもまだ分からないですね😭
うちの子はこれで男の子確定でした!

• Rin♡

Rin♡

写真までありがとうございます!
    シンボルの突起、ハッキリ見えますね♡
    次回、これくらいハッキリしたエコーが見れるといいな(人 •͈ᴗ•͈)
    返信ありがとうございます!

• 1月21日
Lin25

実は私も、性別がまだわからないのですが、前回の検診の時に
見たエコですが、へその緒っぽいなって…言われて終わりました。どうなんでしょうね😅

• Rin♡

Rin♡

この投稿をした二週間後の検診で、男の子確定しました(*^^*)コメントありがとうございます!

• 2月26日
  • Lin25

Lin25

だいぶまえの記事だたの見てませんでした…すいません😅

男の子でしたか。
    私もやはり男の子でしょうか
    ね…?😶
    女の子希望なんです💕

• 2月26日
  • Rin♡

Rin♡

とんでもないです
    コメントありがとうございます^^

どうですかね…?💦男の子…ぽくも見えます(><)
    ほかの方のエコー見た感じだと、女の子だと、シンボルのとこに葉っぱみたいなものが見えるようですが、見えないかもです(;_;)
    女の子希望なんですね😌💦

• 2月27日