※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

24日結婚記念日で旦那とディナーに行きます。このコーデをそのまましよ…

24日結婚記念日で旦那とディナーに行きます。このコーデをそのまましようと思ってるのですが、アウターは何が合うと思いますか?ライダースジャケットもいいかなーとかそれともロングコートかなーとか、、かっこよく仕上げたいです!意見ください!!

コメント

ママリ

可愛い~♡
こういう服大好きです♡
私はライダースを合わせる方が好みです( *´꒳`*)

• るる

るる

私もライダースすきなんです😂ちなみにこれにスヌード合わせるとしたら、黒、グレー、ホワイト、ベージュどれがいいと思いますか?😮

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

グレーが良いです😍

• 12月2日
あやめ

私なら丈短めのベージュのファーコートか、少し細身のチェスターにティペットとかで大人っぽくします!

• るる

るる

ワンピースの丈が長いからロングコートだとずんぐりむっくりしませんか?センスがないので教えてください🤢

• 12月2日
  • あやめ

あやめ

ロングでもスカートの裾が10センチ以上見えるものがいいかと!あと、腰紐がついてるものあるじゃないですか🤔!あれをボタン閉めて前でリボンを結ぶのではなく、後ろで大きめリボンにして前はボタンを開ければ、前から見ればタイトなの分かりますし、後ろから見ればウエストマーク出来てるからずんぐりむっくりに見えないと思います🥰💓

• 12月2日
  • るる

るる

なるほど〜!!!とても参考になりました😳ご丁寧にありがとうございます!💗

• 12月2日
  • あやめ

あやめ

とんでもないです😘
    グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    ステキな記念日になるといいですね❤️

• 12月2日
ゆうり

私なら短いファー素材のものにします♡

• るる

るる

たしかに短いのもいいですね〜🙄

• 12月2日
miii

黒に黒のライダースだとキツイかな?と思うのでディナーならロングコートの方が綺麗めでいいかなと思います☺️

• るる

るる

なるほど🤔miさんだったら何色のコートにしますか??

• 12月2日
  • miii

miii

グレーかキャメルにします🥰

• 12月2日
ルナ

首元があったかそうなジャケットやコートが合いそうですね✨

• るる

るる

首元はグレーのスヌードをしようかな〜と思っています!何色のコートがいいと思いますか?💗

• 12月2日
まる

可愛いですね😍
ディナーに行くお店の雰囲気にもよるとは思いますが、わたしの好みでいえばロングコートですね💕
でもかっこよくであればライダースかなぁ🤔

• るる

るる

多分イタリアンみたいなお洒落なところだと思うのですが、、まいまいさんだったら何色のコートをあわせますか?🧥

• 12月2日
  • まる

まる

わたしならベージュ系の明るめの色にします☺️
    グレーのスヌードも合うと思います❤️

• 12月2日
  • るる

るる

かわいいですね!💗参考にします!ありがとうございます😊

• 12月2日
ルナ

同系色だとまとまりが良いかと思います!スヌードの色に近いグレーか黒のコートが良いですね✨
ライダースも捨てがたい....

さっちゃん🐗

高めのお店ならロングコートがいいと思います💓

おめでとうございます!
たのしんできてください✨

ゴロぽん

ディナーに行くお店のレベルに合わせます😃

ママリ

カジュアルなお店ならライダース、静かな感じのお店やドレスコードがあるようなお店ならロングコートですね!

• るる

るる

静かな感じだと思うのですが、このワンピースの丈が長くてロングコートだとなんかずんぐりむっくりしませんか?😮大丈夫ですかね?すいません、センスがなくて😥

• 12月2日
おもも

ロングコートかなあ~!☆