※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M(´・ω・`)H
雑談・つぶやき

2人育児疲れた➰‼️久しぶりに旦那さんブチ切れて、子ども連れて出かけて…

2人育児疲れた➰‼️久しぶりに旦那さんブチ切れて、子ども連れて出かけてった\(^o^)/月1か2ヶ月に1回のペースで育児辛くて、息詰まってきます〰️(゚ω゚)💦

コメント

ゆーあ

毎日育児お疲れ様です☺️
自分の時間とかないし、息詰まってしまいますよね💦
私も気付けばため息ばかりついてます(´;ω;`)💦
リフレッシュできる時に心も体も休ませてくださいね☕️

• M(´・ω・`)H

M(´・ω・`)H

子ども2人になってから、常に「効率よく」したい自分が疲れます💦というか、自分の時間を確保するために、今してしまおう‼️なんですf(^_^)夜中もミルク次いでに洗濯の下準備、食器洗いとか、ついしてしまう時あります(^_^;)))保育園送ったらゴロゴロゆっくりしていますが、離乳食に追われる感出てきました〰️(゚ω゚)💦(^人^)

• 12月2日
🐠

同じです(T_T)
月に一度くらいのペースでまじの発狂してます!
なんなんでしょうねこの定期的にくる余裕のなさは😂😭

• M(´・ω・`)H

M(´・ω・`)H

ゆーあさんの返信に書いた感じなんですが、地味に辛さがやってきますね➰‼️自分が途切れなく動いてるペースが辛いですね💦家族で出かけても、オムツミルクに時間取られてるのが全然楽しめなくて、家にいるよりは楽しかったかな、くらいですよね(^.^)💦

• 12月2日