※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
妊活

妊娠初期の眠気は、仕事中にあくびが出たり、すぐに寝たい感じや日中に横になりたい感じがする程度ですか?

妊娠初期症状で眠気があるとネットなどで見ますが、どの程度の眠気なのでしょうか?
仕事中もあくびが出て、すぐにでも寝たい感じですか?
しっかり寝ているのに、日中時間があれば横になってウトウトしたい感じですか?

コメント

いくら寝ても眠い。今すぐにでも寝れそうって感じですかね!

• めめめ

めめめ

ありがとうございます。
    ずっと眠い感じなんですね!

• 12月2日
けこ

今5ヶ月なんですけど
8時から2時間
11時から3時間
15時から2時間
23時から朝5時半まで
って言う感じで寝てます😂
夜も2.3時間ごとに起きて寝てを繰り返してます。
一日中とにかく寝てます。初期からずっとです。

• めめめ

めめめ

ありがとうございます。かなりの時間寝ても眠いんですね!夜中も寝ておきてはないので、妊娠初期ではないかも( ´,_ゝ`)

• 12月2日
  • けこ

けこ

グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございます!
    常にちょっと出かけたりしただけで眠くなってました😅😅
    実家が車で片道1時間半なんですけど、行けても帰れなくなるので自分の運転では帰れなくなりました😔😔
    妊娠初期の時は夜普通に寝れてました!4ヶ月になったくらいからお腹が出始めたんですけど、それくらいからトイレ行くのに起きてしまうようになりました🤤(笑)

• 12月2日
ママ

そうです!日中だろうが眠い。寝たい。みたいなとにかく眠くなりますよ!

• めめめ

めめめ

ありがとうございます。とにかく眠い感じなんですね!

• 12月2日
ふらわ

しっかり寝たはずなのに、眠い!
デスクワークしてたら、いつの間にかまぶたが閉じてる!
ひどい時は白目剥いてる!🤣

• めめめ

めめめ

ありがとうございます。白目はやばいですね!しっかり寝ても眠いんですね( ´,_ゝ`)

• 12月2日
ひよこ

もう泥のように身体が重くて寝ても寝ても眠いってかむしろ寝るほど眠くなるくらいの勢いでした😂

• めめめ

めめめ

ありがとうございます。からだが重くなるほどの眠気なんですね!

• 12月2日
☆2☆

私の場合は野球観戦に行ってる時に周りが騒がしいのに眠たい。とか…
旦那とエアコンを買いに電気屋行って説明などを座って聞いてたら眠くなりました💦

• めめめ

めめめ

ありがとうございます。周りの音など関係なしになるほどの眠気なんですね!

• 12月2日