※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
妊娠・出産

妊娠10週6日で、妊婦健診後に薄いピンクのおりものが出て心配。腹痛はないが、軽い痛みあり。内診の影響か不安で、明日も続くなら産婦人科へ行く予定。

10w6dです!
昨日第一回目の妊婦健診を終えたばかりです。
血液検査とエコーと内診とおりもの検査をしました。
今日の夕方、トイレに行くとトイレットペーパーに薄〜いピンクのおりものがつきました。
量はほんの少量でその後は出てません。
腹痛は特にないですが、時々いつもの生理痛のような軽いチクチクした痛みがあるくらいです。
昨日の健診の内診とおりもの検査で膣をぐりぐりされた影響でしょうか?
調べると流産というワードばかり浮かんで来て不安です😱
明日も続くようなら産婦人科に行こうと思ってます💦

コメント

ゆずこ

★おりもの検査と子宮ガン検査もしました(*_*)

AYAKA

私も子宮がん検診の後は出血しましたよ!恐らく内診による出血だと思いますが…出血するかもと先生からの説明はありませんでしたか?
心配であれば病院に電話するのがいいと思います(っ ॑꒳ ॑c)

  • ゆずこ

    ゆずこ

    回答ありがとうございます✨
    先生から出血あるかもという説明はありませんでした😱
    普通説明があるものですか?
    明日も続くようなら電話してみます!
    でも少しほっとしました😊

    • 1月20日
  • AYAKA

    AYAKA

    私の時は出血するかもしれないけど、心配しないでね!と言われましたよ( ·ᴥ· )♡

    • 1月20日
  • ゆずこ

    ゆずこ

    そのコメントで安心しました✨
    先生からの説明欲しかったな(笑)

    • 1月20日
ひーさん💕💕

初診だったんですか?

  • ゆずこ

    ゆずこ

    初診ではありませんが、今回妊婦健診が初回でした☆

    • 1月23日