※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ココロ・悩み

旦那の浮気で傷つき、離婚できずイライラ。自分が変わっていく気がして悩んでいます。なぜ苦しむのか。離婚したい気持ちもあります。

好きだった旦那に浮気されて傷ついて、許せなくてイライラして、でも離婚する勇気もなくて、でもこのままだとどんどん自分が嫌な嫁になっていく気がしてずっと悩んでの繰り返しです。なんで何も悪いことしてないのに浮気された側がこんなにも苦しまないといけないんですかね😢
涙が出るのは好きだからなのでしょうか?
もぉ今すぐ離婚したい。顔も見たくない。と思えるぐらい嫌いになれたら楽なのに、、、。

コメント

HMS‪‪☺︎

すごく分かります……
最低なのは重々承知しておりますが…
マタニティブルーなのか望んでいた2人目なのに産んでもいいのか考えてしまってます。
嫌な嫁になる自分、最低な事を考えてしまう自分、本当に死にたくなってきます😔

• まあ

まあ

本当に悩みますよねぇ。
    すっきり許せて忘れてしまえれば楽なのにって思いますよね😭

• 12月2日
ちかぼ

ショックで頭の整理が追いついてないんだと思いますよ!
それプラスまなみさんは旦那さんのことが好きだったところに浮気って感じだから嫌いになれないとかではなく裏切られたっていうショックだと思います!
私も浮気とかではないけど裏切られた言動などで離婚しました。
離婚を決意するのに半年ぐらいはかかりました。
しばらく別居してましたが、相手が何も言ってこない、帰ってきてともない
それより、文句などを言ってきて喧嘩ばかりでした。
話し合うのが一番だと思います😭

• まあ

まあ

ショックは大きいと思います😭
    話し合っても旦那の言っていることが全然信用出来なくてずっと悩んでいます💦
    どちらにも決められない自分にイライラします。

• 12月2日
  • ちかぼ

ちかぼ

まなみさんのペースでかんがえればいいとおもいます!
    でも1人で絶対に抱え込まないで両親など頼ってくださいね😭👍

• 12月4日
めい

辛いですよね。
私は浮気を知った瞬間に愛情は冷めましたが、結婚して子どもまで産もうと思った相手に裏切られたことは本当にショックでした。
可愛い赤ちゃんの成長を両親で純粋に喜びたかったと今でも思います。

子育てを頑張っている中で本当に辛い時期かと思いますが、まなみさんが心から笑える日がくることを祈っています。

• まあ

まあ

ショックですよね。
    本当に一番幸せな時期を仲良く過ごしたかったですよね。

ありがとうございます😭💓

• 12月2日
なみなちゃん

わかります💦
苦しいのも、涙が出るのも、好きだからです。私も数回、数十回?と同じような思いをしましたが、毎回毎回楽になりたいとおもってましたm(._.)m何年も同じような気持ちで過ごし、浮気しなくなったなぁ。と思い始めたころ、失礼な言い方ですが、ふと、この人いらないな…と思いました。関係はよくなってきたものの、だんだんに冷めていたのかもしれません。それからすぐにお別れし、今では再婚し、本当に良かったと思っています。
まだまだ好きな気持ちがあるうちは、辛いですが、耐えるしかないです。でも、男の人って(元旦那さんは?)必ず、毎回、戻ってきました。悲しみも苦しみも不安も悔しさも知ってしまった時の震えも、どうして私ばかりが感じるの。と思いましたが、今は元旦那さんがとても後悔し苦しいようなので、浮気は浮気、本気ではないということですね。

• まあ

まあ

ほんとに楽になりたいって思うの
    すごくわかります!

そぉなんですね!
    再婚されて今は幸せなのですね💕

私の旦那も毎回必ず帰ってきて
    離婚したくないといいます。

失わないと分からないのかもしれないですね。

• 12月2日
りか

わかります、、わたしも好きなのにされてました。浮気の姿想像するとつらいです。。死にたくなりますよね。。嫌いになれたらいいのになあ、、

• まあ

まあ

本当何でこんなに辛いおもいばっかり
    しないといけないんですかね?
    もぉ抜け出したいですよね、、

• 12月2日
  • りか

りか

夫婦中はよかったですか?
    わたしはほんとに仲良かったのにされていました。。だから余計につらいです(ToT)

• 12月2日
  • まあ

まあ

仲良かったと思ってました😭
    辛いですよね

• 12月5日

私も浮気、女遊びされました
最初はつらくて
別れたい、死にたい、毎日考えました
だけど結局離れれないなら
もう割り切るしかない
許すなんてわたしは無理
でも一緒にいたいからそういう人だと割り切る
そういう人を選んでるのは自分
ギャーギャー言ったり落ち込んだりすると余計に浮気したり遊んだりします
うちはそうでした
逆に気にしなくなったらやめてますね、今は

• まあ

まあ

同じです。
    割り切れるのすごいです!
    私も割り切れたら少し楽なのかもしれません、、。

あまり関心しなくなると
    やめるんですかね?😭

• 12月2日

退会ユーザー

うちはやめましたね
    子育てに専念したら
    気にならなくなりました

• 12月2日