※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ
家族・旦那

旦那の浮気が原因で離婚話してから数週間、ベビ産まれるまで離婚待って…

旦那の浮気が原因で離婚話してから数週間、
ベビ産まれるまで離婚待ってって旦那に言われて保留中。
最近「ベビーグッズ揃えないかんねー」とか「チャイルドシート2個買わないかん」とか「産まれたらここ連れて行きたい」とか言われるけど、
お前にそんな素敵な未来なんて無いのよ、
なに呑気に夢語ってんの、
あー、ほんとうざい、一緒にいるのが苦痛😑

コメント

まりりん

うちの旦那みたいです…
私は今のところ離婚しない道を選んでしまいましたが、、😭
お金貰えなくなったら必要ないので即離婚できます!

  • ミサ

    ミサ

    私の所妊娠してから2回目の浮気なので修復不可能です😅
    離婚せずATMってなっても旦那の給料が少なすぎて本当にお前いらんやろって感じです笑

    • 12月2日
  • まりりん

    まりりん

    あり得ないですね💣
    少ししか足しにならないなら使えないですよね!私も最近やっとATMとして利用できるようになってきたくらいだけど…この先どうなるかわからないので給料振込み途絶えたら即離婚します😊

    • 12月2日
  • ミサ

    ミサ

    ほんとに使えません😑

    • 12月2日
deleted user

私ならその度に、離婚するから大丈夫!
と言ってしまいそうです。

一度目で離婚しなかったから今回もなぁなぁで流せると思っているのかもしれませんね。

  • ミサ

    ミサ

    言ったら言ったで拗ねて余計めんどくさくなるんですよね😅

    多分そう思われてます😑

    • 12月2日
双子ちゃん

浮気する人は必ず繰り返しますし離婚決定ですね!ほんとに、お前にそんな素敵な未来なんて無いよ。です!!
なに呑気な事言ってんだ。って感じですよね!離婚するの待って、で保留中とゆう事ですが産まれて、子どもの顔みたら離婚したくないってむちゃくちゃ駄々こねそうですね、、

  • ミサ

    ミサ

    ほんとによく呑気なこと言えるなって毎回思ってます😅
    あー、旦那なら駄々こねそう・・・
    俺らの子供やで?!みたいな笑

    • 12月2日
39110

生まれるまで待つのは何でなんでしょう?赤ちゃんが産まれたらミサさんの気持ちが変わると期待してるんですかね?(ー ー;)

  • ミサ

    ミサ

    多分そうなんでしょう😅
    毎回女関係で喧嘩したら私が折れて許してましたから😂
    もう今回ばかりは許せませんけど😑

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

生まれるまで保留するのはなんでなんですか??🤔
生まれたら子供に手一杯で手続きとかまで手が回らなくなると思うので、可能なら1人で動き回れる妊娠中に旦那さんは捨てちゃった方がいいですよ💦

  • ミサ

    ミサ

    旦那が言うには会社の書類とかが大変見たいです😅
    ただ離婚した事を今の職場にバレたくないからでしょうが…
    そうですよね、もう1回ちょっと話してみようと思います👍

    • 12月2日
サト

うちの旦那みたいです...

離れられると大事なものに気づくけど
所詮は浮気性は最後の息絶えるまで治らないので、言ってることが全て薄っぺらいです💦

お金だけで一緒にいるだけで、
自分に財力がもう少しあって
自力で子供を十分幸せに出来るならば
即離婚してますが、離婚して仕事ばかりで子供との時間がなくなるのが目に見えてるので今はこの道を選んでますが😒

  • ミサ

    ミサ

    ほんとにそうですよね!
    言ってることすべて薄っぺらくて信用なりません!

    • 12月2日