※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
妊娠・出産

昨日内診した後、黄色&茶系のドロッとしたオリモノが出たが、血は混ざっていない。これがおしるし?破水ではない。

昨日内診したんですが、今日の昼過ぎまで何も下着についてなかったんですが、さっきドロッとなにか膣から出た気がしたのでトイレ行ったらオリモノシートに黄色&茶系のオリモノ【鼻水みたいなドロッと系】?が出てました。
これはおしるしってことですかね?血が混ざってる感はないです。
今までもオリモノが多くなってる感はありましたが、時期的にもこれがおしるしなんですかね?

破水などのみずみずしい感じはないです。

コメント

愛娘のママ

卵白みたいなものなら初期のおしるしですよ(^o^)/
産まれる前に血の塊が出ます。
それが本当のおしるしらしいです♡

不安であれば産院や病院に
電話すると指示を仰いでくれます❤︎

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    産まれる前は血の塊(|| ゚Д゚)
    そのサインは見逃さなそうですね:(´◦ω◦`):
    病院電話抵抗ありましたが電話してみました(*`ω´)b
    内診の影響と言われました。
    きっとまもなくですね(⊙ꇴ⊙)

    • 1月20日
  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    元気なお子さん産まれたらいいですね♡
    陣痛は痛いししんどいですが
    産まれたら本当に痛み消えます♡
    頑張ってください(^o^)/

    • 1月21日
deleted user

ゼリー状なら、卵膜栓です*ˊᵕˋ)੭

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    ゼリー状だったりドロッとしたりと毎回そわそわしてしまいますね((((;゜Д゜)))

    • 1月20日