※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(^^)
妊娠・出産

旦那にセルフマタニティペイントしてもらいたいです。市販の絵の具やクレヨンでやったことある方いますか?購入場所も教えてください。

急に明日旦那が時間空いたので、旦那にマタニティペイントしてもらおうと考えてるんですが、市販で絵の具やクレヨンでセルフマタニティペイントした方いらっしゃいますか❓どこで購入しましたか❓

コメント

66

100均のボディに描いてもいい、ハロウィンで使用するクレヨンを利用しました!

• ニコ(^^)

ニコ(^^)

コメントありがとうございます💓
    100均にそんなのが売ってるんですね‼︎いい事聞けました😍探してみます😆🙌

• 12月1日
  • 66

66

多分今でもあると思いますよ!!ちゃんと書けるのでオススメです💓

• 12月1日
  • ニコ(^^)

ニコ(^^)

楽しみですっ😆❗️ありがとうございます✨

• 12月1日
初めてのママリ

わたしはネットで購入した肌用?のペンで旦那に書いてもらいました🤗✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

あ、すみません!
    明日なのですね💦💦
    でしたらネットは間に合いませんよね😭ごめんなさい🙇🏻‍♀️

• 12月1日
  • ニコ(^^)

ニコ(^^)

コメントありがとうございます💓
    本当はネットでちゃんとしたのを購入した方が良いと思いましたが、急に明日だったので間に合いませんでした😭💦謝らないで下さい‼︎🍀

• 12月1日