※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
子育て・グッズ

七田の胎教コースの月額料金や通信コースの効果について教えてください。

七田の胎教コースに通われている方いますか?

月額いくらなのかネットで調べても分からなかったので教えてほしいです。
また教室に通わなくても通信コースで自分でやっても変わらないのか教えてほしいです。

よろしくお願いします。

コメント

♡

地域によって違うかもしれませんが、胎教コース10,000円だそうです😊

  • ちむ

    ちむ


    わざわざ調べて下さりありがとうございます♪♪

    • 12月2日
陽ちゃんママ

7年前の話しですが😅
私は通信コースだったのかな?
とにかくネットで購入したら、教材が家に届いて確か1万5千円くらいだったと思います。

DVDも付いてましたが、おじいちゃんが何か喋ってました。
それに対してあのCDは本当に良く出来てます。
胎教関係なくまた聞きたいと思うほどです(*´ω`*)
頭痛がスーッと消えるんです!
嘘ぉん!って思うでしょ?

1人目の時は、つわりも酷かったですが毎日頭痛に悩まされてましたので、毎日CDを聴きながら寝てました(^ω^;)

娘の教育には...?どうだったんだろ?💦
今小1ですが、テストでは100点以外取ったこと無いです(^^;)
小1ですしね💧みんなそんなもんでしょう。
ですが、学業だけに囚われない発言をすると、物凄くやる気とバイタリティに満ち溢れたなんか凄い女の子に育ってます笑
生命力の塊みたいな人です。