みたろぅ
はじめまして(*^◯^*)
質問の参考にはならないのですが今の私の状況と似ていたのでコメントしました(*^^*)
私は上が女の子で今年3歳になり今男の子希望で妊活中です♪
お互い授かるといーですね☆
ららら
妊娠6ヶ月になったばかりの妊婦です。
先日の検診で男の子ですねと言われたのですが、やはり男の子でしょうか?
みたろぅ
はじめまして(*^◯^*)
質問の参考にはならないのですが今の私の状況と似ていたのでコメントしました(*^^*)
私は上が女の子で今年3歳になり今男の子希望で妊活中です♪
お互い授かるといーですね☆
ららら
妊娠6ヶ月になったばかりの妊婦です。
先日の検診で男の子ですねと言われたのですが、やはり男の子でしょうか?
「産み分け」に関する質問
女の子産み分けの食事。 女の子を授かりたい時はお肉を食べたほうがいいと聞いたのですが女の子を子育てしてるママさんはお肉沢山食べてましたか? また、同じように産み分けしてる方お肉を取るようにしてますか?
女の子産み分けで病院に通っています。2日前のタイミングを教えてもらい、タイミングとりましたが、結局タイミングをとった3日後にやっと排卵検査薬が陽性。。 先生に話すと、市販のは正確にあんまり当てにはならんよーあ…
上に男の子2人いて3人目出産や妊娠された方、排卵日何日前で性別はどちらでしたか? また、歳の差教えていただきたいです。 6歳4歳で妊活中でゼリーとタイミングで産み分け妊活してますが全く妊娠できず、どうしようか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント