※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊活

始めてのママリ投稿です今二人めを妊活中です今年の始めに義理の妹が出…

始めてのママリ投稿です
今二人めを妊活中です
今年の始めに義理の妹が出産し、うちも今年中には妊娠したいと思ってましたがもう12月💦
初めて排卵検査薬を使用し、昨日陽性がでました!
でも、風邪ひいたっぽくて喉が痛い💦
排卵検査薬使っての排卵日逃したくないけど、旦那も年末に向けて忙しいから風邪を移す訳にもいかないし、かといって精子だけくれというのも旦那に申し訳ないし😢
諦めたくはないけど今月はもう諦めるしかないのかなー💦
生理周期が40日なので今回逃したら次の排卵は来年になります😢
こんなとき皆さんどうしますかー?

コメント

ふーさんママ

うちは年齢もあったので、2人で栄養ドリンク飲んで…なんてこともありました😅