コメント
はむはむ
後藤皮膚科オススメです(*^^*)
対応もすごく良くてきちんと検査してもらえます(*^^*)
そのかわり結構まちます😓😓
えりっぺ
後藤皮膚科おすすめです!
子供でも大人でも
優しく見てもらえます😊
-
こまった
上の方と同じ皮膚科ですね!
優しいのは嬉しいです😆- 12月1日
はむはむ
後藤皮膚科オススメです(*^^*)
対応もすごく良くてきちんと検査してもらえます(*^^*)
そのかわり結構まちます😓😓
えりっぺ
後藤皮膚科おすすめです!
子供でも大人でも
優しく見てもらえます😊
こまった
上の方と同じ皮膚科ですね!
優しいのは嬉しいです😆
「山口県」に関する質問
山口県山口市でコールセンターの求人があり、気になっているのですが 忙しさ、難しさなどどうでしょうか? 子どもがまだ小さいので、休みやすさなども気になります💦 働いたことのある方いますか?
職場の先輩の結婚式と 旦那の従姉妹の結婚式の日程が丸かぶりしました、、 先に日程を教えてもらったのは職場の先輩です。 関西在住なのですが、 従姉妹の結婚式は山口県と遠方なので、 家族みんなで参加するのもいいな…
山口県の新山口駅周辺から、下松市のサンリブへ行きたいのですが、下道ですと渋滞しますでしょうか? 日曜日の午前中に行って、夕方に帰る予定です。 また、下道は初心者でも難しくないでしょうか? 運転初心者で、でき…
その他の疑問人気の質問ランキング
こまった
きちんと検査してもらえるのは嬉しいですね⭐️
小さい子供がいるので待ち時間が長いのが、行きたいのに行く気になれないところですよね😂
はむはむ
そうなんですよね😭
初心だと尚更問診票とか書かないといけなくて時間かかるのと子供が遊べるスペースが何も無くて……
こまった
そういったところは少し困りますよね😭
でも、蕁麻疹が痒くて苛々しちゃって子供の事にも余裕が持てないので行きたいんですよね😭