※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

35週で前駆陣痛があり、心細いです。家族に理解されず、辛い状況です。体の不調もあり、心が折れそうです。

切迫早産だった方、前駆陣痛いつから始まりましたか?
明日から35wなのですが前駆っぽいのがあり
旦那がいない時に来られると一人じゃ
心細く心が折れそうです😂

母の時代は前駆陣痛なんて聞いたことが無いらしく
なかなか分かってもらえません😅
妹もいますがまだ中学生なので陣痛どころか
前駆陣痛なんて分かってもらうにはまだまだ無理です(笑)

ラストスパートだからか、色んなところが痛いし
ウテメリンの副作用で体は震えるし
食欲は落ちていくしで生きてる心地すら薄れます🤥

コメント

まめたん

私は35wで切迫早産で入院しましたが、結局産まれたのは予定日より9日遅く、前駆も出産前日だけでした( ^∀^)
私も陣痛の痛みなんてわからないとかいろいろ不安でしたが、なんとかなります笑笑
もう少しで赤ちゃんに会えますね!!頑張ってください( ^∀^)

mimi

私も2人目は切迫でした

36週6日で退院しましたが、
34.5週当たりからずっとこれは前駆⁇と
病院で思っていました😂


退院してからも張りは強く
いつ産まれるー とソワソワしてましたが、
結局出てきたのは予定日前日でした😭😂

さくら

2人目が切迫で予定日より2週間早く生まれました。

前駆陣痛は2~3日前からでした。

  • ママ

    ママ

    私くらいのとき子宮頸管何ミリでしたか?

    • 12月1日