※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

旦那の浮気が再発。過去も発覚。妊娠中も。3年間気づかず。辛い。妊娠中に同じ経験した方いますか?批判なしで。

5月に旦那の浮気発覚。フラッシュバックも減ってきて上がり方向でした。

しかし再構築してきた矢先にまた過去の浮気発覚。
しかも結婚前後、妊娠中もやってたようです。
3年間あも、なんで気づかなかったんだろう。
ありえないです。
ほんとにしんどい。

妊娠中に浮気発覚された方っていますか??

メンタル病んでるので批判はなしでお願いいたします。

コメント

シャボン玉

浮気ではないですが上の子の時も今も妊娠中に女のいる場所に行ったりその子を好きだとか色々言ってるって言うのがありました。

  • りか

    りか

    そうなんですね、、男ってなんなんだろう。。

    • 12月1日
  • シャボン玉

    シャボン玉

    わたしも結婚してもうすぐ三年です。1年1年何もなく過ごせたことなんて一度もありません。ましてやこの1週間またそんな感じの喧嘩でもう離婚した方がお互いのためなんじゃないかって思うようになったくらいです。
    男は子供が生まれてもどうせ父親の自覚はあまり出ませんからね。積極的に手伝わせたりして文句言わせないようにした方がいいですよ

    • 12月1日
  • りか

    りか

    そうなんですね、、大変ですね夫婦って、、
    話してくださりありがとうございます

    • 12月2日
rr

妊娠中浮気発覚しました🤥

  • りか

    りか

    ほんとですか(ToT)rrさんは発覚後どうされましたか??

    • 12月2日
りえたん(^ω^)

うちも一人目妊娠中と二人目妊娠中に浮気されて
今は離婚に向けて準備しているところです。

二人の子供がお腹にいてるのに
本当に最低ですよね😢

  • りか

    りか

    そうなんですね、、最悪ですそれ、、
    旦那さんに感情はありますか?

    • 12月2日
  • りえたん(^ω^)

    りえたん(^ω^)

    一人目の時には既に愛情ではなく情だけでしたね、、、
    一応再構築に向けて努力はしましたがそれでなんとかなったから旦那は自分が悪いことしたの忘れちゃってたみたいですね笑
    二度目は嫌いというかもはや無になりました笑
    これから先この人がどうなろうとどうでもいいけど自分の子供達と一緒にいさせたくはないと思ったので離婚です。
    元々家事育児を全くしない人だったので😢

    りっちゃんさんはまだご主人に気持ち残っておられるんですか?

    • 12月2日
  • りか

    りか

    そうなんですね、、家事育児しないのもいやですね、、

    うちは浮気以外完璧なのが問題です、、(ToT)だからまだ好きで、、もう依存なんでしょうか、、
    いちおう離婚のはなしはしましたが、無理と泣かれています。ほんと男ってばかです。。

    • 12月2日
  • りえたん(^ω^)

    りえたん(^ω^)

    その分子供がなついてなかったのでパパ~と泣いたりもなかったのでそれはよかったかもしれないです💦

    そうなんですね😞
    手伝ってくれてるのがなくなるとと思うと不安になりますもんね😢
    うちも初めは泣きながら土下座して嫌だと言われましたが二回目やからこれからも繰り返すやろうしあたしがもう限界だったのでお互いに親召喚しました😱

    でも、それでまだ一緒にいたいと思うならそれでもいいんじゃないでしょうか?
    ただ、その時に辛かった事を細かく日記に書いたりとか旦那と約束した事をスマホのレコーダーとかで録っておくとかはした方がいいと思います!
    書くと気持ちの整理もつくし、声で残しておくと後々またなにかあったときに約束したっていう証拠になって反省させる事もできると思うので👍

    • 12月2日
  • りか

    りか

    そうなんですね、、ほんとりえたんさんも大変でしたね(ToT)

    なるほど、そうします!!ありがとうございます^^

    • 12月2日
☆

同じく妊娠中に浮気発覚して
離婚に向けて話し合い中です。
許せないですよね。

  • めい

    めい

    妊娠中に浮気発覚しました。
    つわりの時期に始まり、切迫入院中も相手の家から見舞いに来ていました。
    里帰り出産中は旅行三昧。
    離婚して慰謝料を支払ってもらいました。
    気持ち悪すぎて、私には絶対許せないと思えたので、離婚を決意できました。

    妊娠中の浮気は自分が必死で頑張っているだけに本当に辛いですよね。
    りっちゃんさんが、心穏やかに過ごせる日がくることを祈ってます。

    • 12月1日
  • りか

    りか

    そうなんですね、、許せませんねほんと。
    ☆さんは旦那さんにまだ感情ありますか??

    • 12月2日
  • ☆

    楽しかった時期もあったので
    正直全くないと言えば嘘になりますが
    怒りで自分のことを奮い立たせてます😅
    悲しんでる場合でもないのですが
    たまに涙が溢れてくることがあって困ります。
    早く落ち着きたいです😖

    • 12月2日
  • りか

    りか

    そうなんですね、、でも離婚の決意大変だったとおもいます。大丈夫です、人間て時間とともに忘れるし新しい素敵なひとがまってますよ^^

    • 12月2日
  • ☆

    出産予定1ヶ月前に発覚したので
    気が狂いそうでした…
    初めての出産でそれどころじゃないってときに😩
    ほんと迷惑な奴です…

    そうですよね✨
    忘れることができて
    また素敵な人に出会える日まで頑張ります😁

    • 12月2日
  • りか

    りか

    ありえない時期ですね、ほんとやるなら隠し通せってかんじですね、、どうやって発覚したんですか?

    幸せな人生になりますよう応援してます!!

    • 12月2日
  • ☆

    行動や発言が怪しすぎて
    携帯見たんですよ💦
    それで確信に変わりました💦

    ありがとうございます🤗✨

    • 12月2日
  • りか

    りか

    わーそうなんですね、、なんで男は態度に出しちゃうんだろ、、

    • 12月2日
  • ☆

    わかりやすいです💦
    隠しきれないならするなってかんじです…
    でもバレたときも別れる気なんてなかったみたいで…
    なにがしたいんでしょうかね…

    • 12月2日
めい

違う方の所に書き込んでしまいました💦
☆さん、りっちゃんさん、ごめんなさい!

  • りか

    りか

    入院中に、、ほんとありえない、、大変でしたね。。
    夫婦中はよかった時ですか??

    • 12月2日
  • ☆

    全然大丈夫ですよぉ😊

    入院中に相手の家からお見舞いとか最低ですね😖
    私も出張だといって相手の家に泊まっていたり
    悪阻で苦しんでるときに
    相手とボードにいったりしてました。
    たぶん感情が欠落してる病人なんだなって思います。
    かなり気持ち悪いです…
    なので私も離婚決意できました💦

    • 12月2日
  • めい

    めい


    夫婦仲は、私は悪くないと思っていました。「赤ちゃんと3人でたくさん楽しい思い出作っていこうね。」とか言われていたので、まさかでした。

    • 12月2日
  • めい

    めい

    ありがとうございます😊

    つわりの時にボード、、酷すぎますね。
    ホント欠落してる病人って分かります!嘘だらけだし、良心があれば絶対出来ないことばかりしていて、気味が悪かったです。私の中では、サイコパスだったんだと思っています。

    離婚は大変ですが、離れられて良かったですよね!

    • 12月2日
  • ☆

    ほんと良心があれば絶対しないですよね💦
    同じ人間だと思えないです。
    サイコパスわかります!!
    あとからあれも嘘これも嘘って分かってきて
    余計最低な奴だなってなりました。

    離婚大変ですよね💦
    私は現在進行形なんです…😖
    早く終わって欲しい。
    めいさんは養育費も貰ってますか?
    慰謝料は相手の方にも支払って貰いましたか?

    • 12月2日
  • りか

    りか

    そうなんですね、、(ToT)ありえない、、

    • 12月2日
  • めい

    めい

    あとからあれも嘘、これも嘘って分かるの本当に一緒です!平然と嘘をつける人がいること、それが自分の夫だったことに愕然としました。

    現在進行形なんですね💦
    子育てで大変な中、しんどいですよね。
    私は養育費を減額する代わりに、離婚と同時に慰謝料を一括払いさせました。養育費を払い続けるとは思えなかったので💦

    今は大変かと思いますが、終わるとこの辛さに比べたら何でも頑張れるって思えるようになります!
    不毛な悩みから解放されるので、私は気持ちも晴れました!
    頑張って下さい!

    • 12月2日
  • ☆

    本当にめっちゃくちゃわかります💦
    まさかそんな人が旦那だったなんて…

    一括でもらったんですね😊
    それは羨ましいです💦
    差し支えなければおいくらか教えて頂けないですしょうか?
    参考にさせてもらえたら助かります💦

    確かに終われば気持ちも晴れて
    前に進める気がします😣
    頑張ります😣‼️
    ありがとうございます😊

    • 12月2日
  • めい

    めい

    あり得なかったです。
    もうあんな思いは二度としたくないと思います。

    私の元夫は頭がおかしいので、りっちゃんさんの旦那さんと同じでは無いと思います。
    再構築を頑張ってされていたからこそ、更なる過去の浮気の発覚は本当にお辛いと思います。
    でも再構築以後の浮気がなく、旦那さんも誠実な態度をとってくれているなら、辛いかと思いますが、様子を見てあげてもいいと思います。
    離婚は、もう絶対この人とは無理!って思えないと後悔すると思うので。
    応援しています。

    • 12月2日
  • めい

    めい

    同じような体験をされた方と話せて、少し癒されました。

    申し訳ないですがいくらかは書けないです💦でもネットで「不貞 離婚 慰謝料」で出てくる相場の額ぐらいはもらえました。婚姻費用をこれ以上払いたくないこと、裁判に持ち込まれたくないこと、条件を飲めば養育費が安くなることなどで、相手も渋々払った感じでした。

    応援しています!

    • 12月2日
  • ☆

    それは私も同じです!
    ありがとうございます⭐

    いえいえ💦
    不躾な質問をしてしまい,すいませんでした💦
    なれほど!!参考になりました!
    私も相場の額もらえるように頑張ります!!

    • 12月3日
  • めい

    めい

    不躾な質問じゃないですよ💦
    ネット?なので一応。
    同じような方って中々いないから情報知りたいですよね。。答えれなくて申し訳ないです💦

    頑張ってくださいね!

    • 12月3日
  • ☆

    そうですよね😣
    同じようなご経験をされているようでしたので
    直接お話ししたいぐらいです💦(笑)

    ママリ内でもいいのでメールやりとり機能とか
    作ってくれたら助かるなと思っちゃいました😂

    ありがとうございます😊

    • 12月3日