※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

食器手洗いしてるかた洗剤何使ってますか?今キュキュットの除菌シリーズ…

食器手洗いしてるかた洗剤何使ってますか?
今キュキュットの除菌シリーズ使ってるんですが、寒くなってきて手荒れすごいです。
手袋は苦手です。
ココナッツの洗剤がいいらしいですが、油汚れには微妙見たいで、、悩みます。ほかに何かいいものありますか?

コメント

peacebasket23

JOYのW除菌使ってます。
洗い物したあと、アトリックスの濡れた手に塗って流すタイプのハンドミルク使ってます!

• ゆき

ゆき

アトリックス匂いやベタベタ感ありますか?
    アトリックスしたあとにまたフルーツ切ったりしたら🥭食べ物についたり?しませんか?

• 12月1日
  • peacebasket23

peacebasket23

においはありませんが、ワセリン使ってるみたいなので、付けたすぐはベタベタというかヌルヌルする感じはあります。
    タオルでハンドミルクも少し取れるくらいしっかり手を拭いてますが、そうすればあんまり気にならないし、その後食べ物についたりもしないと思いますよ。

• 12月1日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね、ありがとうございます😊買ってみようかな!

• 12月1日
あい

ジョイかキュキュットです😊
ココナッツは良いですが洗浄力が弱いですね😣
私も上の方が仰ってるアトリックスのやつ使ってます!

• ゆき

ゆき

やっぱりココナッツ🥥弱い見たいですね。手に優しいのは魅力なんですけどね。

• 12月1日