※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

那覇市の糸数病院で出産予定です。出産一時金について、旦那のお泊まりは可能かどうか気になります。夜中の1時〜3時に仕事が終わるため、病院でのお泊まりが難しいかもしれません。

那覇市の糸数病院で来年の3月に出産予定です。
値上げして出産一時金よりオーバーすると
聞いたのですがみなさんどうでしたか?
あと旦那のお泊まりってOKですか?
仕事終わるのが夜中の1時〜3時なのでその後に
病院に来てお泊まりって無理ですよね?(˙˙ )

コメント

👩🏼🌸

私も糸数で、休日プラス吸引やらなんならで4万はお財布から出しました😭😭
旦那さんのお泊まりはokです!洋室はなんか簡易ベッドの貸出(1000円)があるみたいですが、私は和室を選んで、
旦那は家から枕とタオルケット持参させて毎日泊まってました🤣
仕事も結構遅く終わってから来ましたがピンポン押して、面会って伝えたら入れてました!(0~1時過ぎぐらいでした)

  • 👩🏼🌸

    👩🏼🌸

    すみません3万でした( •̅_•̅ )私は多い方だと思います(´・・`)

    • 12月1日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    周りから聞いても結構3万くらいは
    オーバーするらしいですね😭

    夜中遅くても大丈夫なら良かったです😊
    いろいろ教えてくれてありがとうございました😭

    • 12月1日
あ

個室+旦那も朝バイキング
食べてたのでオーバーしました。
私の旦那は仕事終わりの夜中に
泊まりに来ていました!
下でピンポンしたら
開けてくれますよ😊

  • ぱんだ

    ぱんだ


    ご飯などは仕事上食べれないし
    退院後のディナーも食べれないと思うので大丈夫ですが
    なんかあったりしたらオーバーしそうですね😓

    お泊まりの件は夜中でも大丈夫と言うことで良かったです😊

    • 12月1日
りりママ

私も3万円ほどオーバーしました!!
旦那の朝ごはん1回、子供の耳の検査、痛み止め、漢方が内訳です!!
出産まであと少しのマタニティーライフ楽しんでくださいね😊

yukam

新田クリニック 那覇