※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
雑談・つぶやき

陥没乳首で赤ちゃん一生懸命探すのに乳首見当たらないしし、乳頭保護器…

陥没乳首で赤ちゃん一生懸命探すのに乳首見当たらないしし、乳頭保護器は赤ちゃんの手とか顔が当たってすぐ取れるし、母乳はそんな出ないのに保護器ズレたら貴重な母乳流れるしでストレスフル!!!!
まーじーでーストレス!!!!

検索魔で、保護器なしのほうが直接刺激が与えられるってのを見つけてヤケクソで乳を指で平べったくしてたまに押し付けてたらほんとに吸ってくれるようになってきた😍🌈
嘘かと思ってましたスンマセン(笑)
機嫌で嫌がるときは一瞬でやめる。ほんと一瞬(笑)
初乳か( ´ ▽ ` )ノってツッコミたくなるレベルのペロッでも「ありがとね❤️」でシューリョー
お互いストレスになるだけ!

同じ悩みを抱えてるママに少しでもお役にたてば、、
もう完ミでもいいと思ってるけどやっぱりペロッでもしてくれたら嬉しい◟̆◞̆ ♡
あーマッサージさぼってばっかだわ再開しよかな!

コメント

ちる

私も当時同じ悩み抱えてました😢産院での母乳指導で乳首つままれるの激痛で出産よりつらかったです😭
乳頭吸引器は試されましたか?
私は必須アイテムでした✨

• あやの

あやの

分かります!!
    痛いとも言えず耐えるのみ。
    悩みが尽きないですよね😂
    乳頭吸引器はネットで調べてはいたんですけど結局セルフでしてました!(笑)
    また検討してみようかなぁ🤔

• 12月1日