※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

昨日、旦那が飲み会にいっていました。なんか怪しさを感じ、さっき携帯…

昨日、旦那が飲み会にいっていました。
なんか怪しさを感じ、さっき携帯チェック。
どうやら、女の子と飲んでいたようで
昨晩からずっとLINEが続いていました。
しかも、トーク内容は通知オフにして見えないように設定しています。
別の女の子と以前にも2回おなじような事をしていますが、何もなさそうなので見過ごしています。
それを良いことに…3回目。
バカじゃないの?と思いつつ…苛立ち、腹立たしさ…呆れ…色んな感情の今です。
妊娠35週。
修羅場もしんどいしなぁと思いつつ…どうしてやるのが賢いでしょう?
しばらく泳がせようか…叩き起こしてぶちギレるか…

コメント

ゆー

何もしてないならいいんじゃないでしょうか💭
嫌な気持ちもあるけど女の子の飲んでるだけならむしろいいと思います、、
変に浮気されるより

嫌なら素直に嫌だって伝えてたらいいんじゃないですか?💦

たんたんmama 🐰💜

離婚したいなら いまはぐっと堪えて証拠や離婚の書類集めしてそれが揃ってから キレるというより話し合いがいいかなー。と。

離婚する気がないのなら もう受け流すしかないです。

いったところで...なので。
無駄な体力は使わない方が良いです

はじめてのママリ🔰

女の子と二人で飲んでいたんでしょうか?😳
わたしだったら絶対嫌なので、証拠として写メを撮ったりして言います🤔
通知オフにしてLINEしてるだなんて下心ありありな感じがして、、、
とにかく土下座させて怒ります!笑

ちぃ

その女のLINEをブロック消去します(笑)

それで消した?って聞いてきたら、あなたの小さな変化にも気づくんですよ。妊娠中の浮気の慰謝料は高くつくと思いますよ。気をつけてくださいね。って言います(笑)(´^∀^`)

さくら

なぜ離婚しないのですか?正直、そんな旦那さん、早いうちに別れた方がいいと思いますが💦

ゆまま

嫌でしたら気持ちを伝えたほうがいいと思います!叩き起こすことはないとおもいますが、今日帰ってきてから家族会議ですね。
今言わなければきっとずーっと同じこと続けると思いますし😣

✾amu✾(3兄弟mama)

妊娠中はキツいですよね…
私個人の話になりますが、
妊娠中は怒ってますオーラだけ出して
我慢してました😅
産後、色々と証拠が出てきて
見過ごすことに疲れたときは
叩き起して朝まで話し合いしたことあります!(笑)
可能であれば寝てない時間帯に話し合うことですよね!
女の子と飲んでたのは許すとしても
LINEの内容次第ですかね~
産前も産後もなかなか辛いですが、
身体を第一にしてくださいね。

ママリ🔰

私ならいっちゃいます🤭

みき

とりあえず証拠写真を撮り問い詰めます。
女と二人で行ってるんですか?
隠す時点で怪しいし、悪い事だと思ってるはずですよね。
それをする神経がまず無理です。

私なら離婚問題ですね。
しかも3回目...1回目ならまだしも
私なら離婚します。
治ると思えません。

はる

あと1ヶ月で産まれるとゆうのにつらいですね💦
うちの旦那も通知オフってやりとりしてますよ(笑)
この間見たときはトーク履歴が消えてました!
見つけたのが2回目ですが、怒りより悲しさの方が強かったです。
きっと治らない病気なんだと思ってます!笑
いちごさんはどうしたいですか?
私も離婚届を取りに行こうか悩みましたが、離婚してる友達から止められました。子供が小学校上がるまでは1人で育てるのは絶対きついと。
我慢できるのであれば6年我慢してそのあと離婚したら?と
確かに今離婚するとすぐ働きにも出れないし旦那ほど自分が稼げるかといったらそうじゃないし、私は色々考えた末、自分が我慢すればいい話なので離婚はやめました。
ただ今出張でいないので帰ってきたらシバきます(笑)

JJ

私ならそんな旦那いらないので離婚しますが、金づるとして利用するなら別居か家庭内別居して養うだけ養ってもらうかな〜(><)証拠は取っておいた方がいいですよ‼️あと念書も書いてもらって、こちらが何かあった時に有利になるようにしておいた方がいいです。もうじき子供が生まれるのに情けない男ですね。。