※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

お宮参りもお食い初めについても義母が先になんでも提案してくる。私は…

お宮参りもお食い初めについても義母が先になんでも提案してくる。私は自分達で考えてやりたいのに。旦那は親に何も言ってくれないし。義母は悪気はないだろうけど何気ない一言がイラっとくる。義姉、義両親はほんとに私とは合わないんだろうとても疲れる。お願いだからほっといて欲しい、もうお食い初めは家族3人でやりたい。いくら内孫だとしても親は私達なんだから私達で考えたい。1人でわーわー出しゃばらないでもらいたい。

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

同じ名前で女の子ママです🙌🏼

うちも義母が出しゃばりで、お食い初め一緒にやりました😭
実母は、3人でやりなって言ってくれたのに😓😓

お節介多くて、何かあったら言うからと言いたいです←

• ぴっぴ

ぴっぴ

何かあったら言うし、こっちから言うまで黙ってて欲しいですよね😑💭

• 12月1日
まる

めっちゃわかります、😅
お宮参り神社勝手に決めて予約されて
スタジオも予約されてました😅
お食い初めは連絡しない予定です😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

私もお宮参りやる場所は義実家の近くか自分達が住んでるところって言われて、行くの嫌なので自分達の住んでるところてやりました!笑笑

• 12月1日