※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイパッド
子育て・グッズ

12月10日に帰省する際、赤ちゃんは家の中で何を何枚着せているか、何を持っていけば良いか悩んでいます。家の中で画像の格好だけだと寒いでしょうか。

大阪府枚方市近辺にお住まいの方(出来れば一軒家のかた)教えてください。
12月10日にそちらに帰省するのですが赤ちゃんは家の中で何を何枚着せてますか?
何を持っていけばよいか非常に悩んでます、、、
家の中でも画像の格好だけだと寒いでしょうか?

コメント

yy

大阪府守口市に住んでいます!
お家の中だったら大丈夫だと思います!
うちも肌着にカバーオールです!
掛けれるものがあれば
心配ないと思います😊

deleted user

エアコン入っているのなら
充分だと思いますよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、枚方市の戸建てに住んでます!

    • 11月30日
けーちゃんandそーちゃんママ

枚方に住んでます。
息子もそれだけです。(*^▽^*)

肌着を長袖にしたり、
寒そうならレッグウォーマー、靴下、一枚上に羽織らせたり。寝る時はガーゼ素材の年中使える感じのスリーパー使ってます。

でも、動いてたり、お布団で過ごすならそんな着込まなくて大丈夫👌だと思います。

悠

枚方に住んでます!
暖房きいてたら大丈夫だと思いますよ(*☻-☻*)

るん

枚方に住んでいます😊♪

お子さんの月齢にもよりますが…
昨年の12月に出産しました!家の中での生活で、暖房&加湿器つけっぱなしだったのもあり、短肌着とコンビ肌着だけで生活してました💦

なので、家の中での生活なら問題ないかなと思います!