※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばはる◡̈
その他の疑問

妊娠15週目の初マタです♪次回の検診で赤ちゃんが見せてくれれば性別が判…

妊娠15週目の初マタです♪
次回の検診で赤ちゃんが見せてくれれば性別が判断出来ると言われ楽しみにしてます♡
旦那さんも私も男の子がいいね、と話してます。(もちろん女の子でも大歓迎!)
時々 夢で我が子と思われる赤ちゃんを抱いてるのですが、毎回男の子!\( ö )/
なので産まれてくる子も男の子?と思ってみたり😁

同じように夢で見て、性別も夢と同じだった!という方はいらっしゃいますか?

コメント

あみ830

私は妊娠中男の子のオムツを変えている夢をみて、実際男の子産まれました!旦那とも男の子希望していて産まれてくる子供は絶対男の子だと信じていました!笑

• こばはる◡̈

こばはる◡̈

回答ありがとうございます♡
    ばっちり夢と一緒だったんですね!😳✨
    私もあみ830さんみたいに実現して欲しいです◟̊◞̊♪
    うちの旦那さんも男の子だと信じてすでにベビ太って呼んでます(笑)

• 1月20日
しあんや

私は初めて夢で出てきた赤ちゃんは、女の子でした。
でも実際エコーに映ったよは立派なシンボル(笑)
先生と旦那とハッキリクッキリ見えすぎてエコー見ながら検診中に笑いました😁
それからは男の子の夢しか見なくなりました✨

• こばはる◡̈

こばはる◡̈

回答ありがとうございます!
    しあんやさんは逆だったんですね\( ö )/
    でもそんなにハッキリしてると確かに笑っちゃうかも😂w
    後の夢からってパターンもあるんですね(°▽°)
    どちらにしても元気な姿が見えると嬉しいですね❤️

• 1月20日
  • しあんや

しあんや

ちなみに私のお腹の子は、横顔しか見せてくれないのに、シンボルだけは毎回見せてくれます...

露出系にならないか今から心配です(笑)

こばこばサンも早く性別分かると良いですね😊

• 1月20日
  • こばはる◡̈

こばはる◡̈

夢に負けないように男の子だよ!ってアピールしてるんですかね?w
    露出って!😂(笑)
    家族にたくさん笑いを与えてくれるような元気な男の子が産まれてくれそうで羨ましいです😊❤️

1ヶ月後がしっかり見せてくれること期待して楽しみに待ってます♪

• 1月20日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

私は周りが女の子じゃない?っていう中で男の子希望でした^ ^
そんな時夢で、女の子じゃないよ!男の子だよ!って赤ちゃんに言われる夢を見ました>_<♡
あくまで願望が夢になったにすぎないかと思いますが、夢に出てきた男の子が愛しすぎて(;_;)♡
その後の検診で男の子とわかりました^ ^♡
元気な赤ちゃんならどちらでも幸せですが、男の子だといいですね( ´ ▽ ` )ノ

• こばはる◡̈

こばはる◡̈

なんてかわいい夢!(°▽°)💕
    赤ちゃんが自分から教えてくれたんですね♪
    ほんと元気で無事に産まれてきてくれることが1番ですからね😊

• 1月20日
よっぴ🐣

夢では女の子でしたが、17w5dの時エコーでお股見せてくれて、付いてました🐘💓男の子って分かってから赤ちゃんの夢はまだ見てないので見る日を楽しみにしてます😊

• こばはる◡̈

こばはる◡̈

きょんパンダさんは逆なんですね\( ö )/
    早くから赤ちゃん見せてくれて羨ましいです❤️
    夢と違ったら後の夢がどう変わるか楽しみですね◟̊◞̊♪

• 1月20日
m_MAMA23

周りに絶対男の子と言われ続けていたため男の子の夢ばかり見てました😂
検診の日旦那が『女の子の夢見た!絶対女の子だ!』と言われて
病院でエコーした結果100%女の子とのこと😂😂
旦那が女の子欲しがってたのですごく喜んでました!

でもどちらが産まれても可愛い子どもですよね❤️

• こばはる◡̈

こばはる◡̈

旦那さんが絶対って言い切れるくらいの夢を見るっていうのもあるんですね😳✨
    本当どちらにしても自分たちの子だから可愛くて仕方なくなりますよね💕

• 1月20日