※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

出産祝いでセンスの良い漆器をもらい、お祝いの参考にしたいです。ありますか?

出産祝いをもらった中で、またはリクエストされた中で、オシャレ✨センスいいなぁ✨と思ったものはありますか?
ちなみに私は名入れの漆器を頂いて、自分にはない発想だったのでセンスいいなぁと思いました😌
今後お祝いをあげるときの参考にしたいので、ぜひ教えてください♪

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

mimikoさんのに似てますが、木製のスープカップとひざ掛けをもらい、娘の名前が入ってました😊
スープカップは離乳食の時に、ひざ掛けはベビーカーで散歩中に使います!

• mimi

mimi

木製のカップ✨すてきですね😊
    名前入りのものは記念になるし、いいですよね♡ひざ掛けも長く使えそうでいいなぁと思います!

• 11月30日
アーニー

名前入りのバスタオルとハンドタオルは、
今でも重宝してます。

• mimi

mimi

名前入りのタオルいいですね✨
    保育園とか幼稚園でも使えそう♪
    なかなか自分では買わないですもんね😊

• 11月30日
茉莉花s

オシャレって感じではないのですが、木やコルクでできた動物の形をした積み木?オモチャを貰いました!
使うのはまだ先ですが保育士の友達からなので、へぇ〜と思いました🥰🥰

• mimi

mimi

コルクの積み木…どんな感じなんだろう🤔ただの積み木じゃなくて動物の形をしてるんですね✨オシャレな感じ♪
    木のぬくもりを感じられるおもちゃいいですねー😊

• 11月30日
めぐ

ある日自宅にお世話になっている上司からサプライズでおむつケーキが届いたときは感動しました!
おむつのサイズがMだったのでしばらくは大きくて使えなかったんですが、お礼のラインをすると「今はいろんな人にプレゼントもらうだろうから、お祝いラッシュが落ち着いた頃にでも思い出して使ってもらえたらなぁと思って😊」って返信がきて更に嬉しくなりました🎶

• mimi

mimi

おむつケーキは写真映えしていいですよね♪Mサイズだとしばらく飾れるし、ゆっくり使えていいですね😊
    ステキな上司さんですね✨

• 11月30日
わんわん

定番ですがマールマールの名前入りスタイ、エプロンセットもらいました😆✨
自分ではなかなか買わない値段だし、かわいいしすごく嬉しかったです💕

• mimi

mimi

MARLMARLのスタイ可愛いですよね♡ほんと自分じゃなかなか…なお値段なのでプレゼントで頂けると嬉しいですよね😊

• 11月30日
おくら

友達からもらったMARLMARLのスタイとエプロンすごく気に入って、使ってます☺️

• mimi

mimi

MARLMARLのスタイ可愛いですよね♡私もお祝いで頂いて、これから使うのが楽しみです😊

• 11月30日
yu-s

わたしはこれを送って喜ばれました☺️ 

お魚料理の居酒屋?漁師さんの方だったので❗

でも100種類以上あるので
かわいいものからかっこいいものありますよ☺️

• yu-s

yu-s

楽天で探しました☺️

• 11月30日
  • mimi

mimi

面白い〜🤣こんな商品あるんですね‼️バスタオルなら使えるし、写真も楽しく撮れていいなぁ。
    機会があったらプレゼントしたいです😄

• 11月30日